休養日

レース+高強度練習を連続してやったので、本日は完全休養日  
週末3連休は3日間乗りたいから、充電しておこう(笑)

エグザリット、、噂通り一発目のブレーキシューがやたら減る、、、フロントはたぶん600〜700K位で要交換かな

リムのエッジが立ってるから、これが初期の当りが出て丸くなるまでやたらと減っちゃう原因なんだろうな
音はうるさいけど、効き具合はかなりリニアで良い。 シマノ的な効きじゃないので怖くない 

秩父宮杯 普通に下ってるとブレーキなんて触りもしないけど 人の後ろで下ると やっぱりブレーキは必要  そんな時曲がりながらブレーキを残しつつってのが、非常にやり易かった
効いてるんだけど、ロックする感じではない  純正シマノシューの場合効いてるんだけど ロックまで紙一重みたいなガツンブレーキじゃないので安心できる
早くレインコンディションでの効きを試したいな  

エグザリット、ブレーキ性能アップだけじゃないっぽい
最初からどうも通常のR−SYSと感覚が違う、、R−SYSのマイルドな部分を完全に消した感じ  もっとシャキシャキしてる。


どちらにせよやっぱりR−SYSいいなぁ、、、、シマノC35 あまり使ってないけど放出するかな・・・必要無くなった(笑)


ここにきて、靴下が無くなってきてしまった・・・・ あまり気にしてなかったけど やっぱり気に入ったやつを繰り返し使ってたみあいで、、気が付いたらDefeetの靴下で生き残ってるのが2足程度・・(汗)


昨日詳しく調べると、ここ一年まったく履いてない靴下もあった(汗) 無意識に使い慣れてる&気にいってるやつを履いてたんだな・・

Defeetの薄手靴下は長さも丁度よかった、、、 靴下の寿命といっても穴空いてないから凄い、、、ゴムの部分がゆるゆる状態になるまで使いこめた
新しいのを仕入れないと・・・・ 



3連休は天気大丈夫かな、、、今の所決まってるのが25日のしいたけ村周回練習 前回のレース形式走行とは違うので、どしどし参加者募集中〜 現在4名?
23日の房総練習はどうしようかな・・・・なるべく苦しみたい感じ  24日はLSD風味で 




明日茨城なんだけど、常磐道大丈夫か? あまり大雨の中走りたくない