ローラー

今日も軽く回すだけ

ここまで来たらとにかく回復に努める、10月のギリギリまで頑張って乗りましたキャンペーンから、あまりにも極端すぎて体が好転反応起こしてるようで、毎日だるい

乗ってないのに、乗ってた時よりだるいけど、これは超回復中なんだろうなと思う

 

安静時心拍もここに来てかなり落ちてきた

元々安静時がかなり低いけど10月後半は45〜7と自分としてはかなり高い数値をキープしてたので、相当体には負荷かかってたんだと思う

ようやく30中盤切ってきたので、正常値に戻ってきた

 

▪️ローラー70分 600KJ  35TSS

 

カーボローディングは沖縄入ってからでも充分できるので、ここで緩めず

運動強度落としてるから、更に気をつける

パラチノース入りコーヒー飲んで出社

お腹が空いてたら食べる、空いてなければ無理して食べない方式にして、昼とか時間に縛られないようにすると、割とストレスなくカロリー押さえられる

この場合は嫁さんに軽食弁当を作ってもらうので、お腹が空いたらどこでも食べれるサンドイッチで

 

 

2年振りの沖縄

忘れてたけど、毎回金曜月曜休むための仕込みで、仕事に追われてた事を思い出す

とにかく朝からずーーっとディスクワークだと、目と腰がいてててて

 

明日も午前中だら上がりたいけど、打合せ二件と会議か、、、滅多に自分は会議やらないんだけど、やらないと休めなそうなのでしょうがなく開催予定

 

自転車は全てメンテナンス終わらせて、各消耗品は全て新品にしたので問題無しのはず、

 

沖縄に向けてなぜか一番テンションの高い息子が、

1.2歳の時沖縄、そして2年振り5歳になっての沖縄

本人当然1.2歳の記憶は無しか?

 

 

明日の夜沖縄入りです