ローラー

気管支炎、季節の変わり目というか変わり過ぎてる昨日今日、

昨日無理して走ってしまったけど、今日は回復にあてるので、外は走らず

自転車的な回復じゃなくて、気管支炎直すための人間的な回復で

ローラーやるにしても、ZWIFTだとついつい上げてしまうので

ログインはするけど、フリー走行にして

アマゾンプライムのビデオを見ながら、4本ローラーの電源は入れず無負荷でクルクルと

 

■1時間56分 KJ TSS共に不明

 

まだパイオニアのサイトが復旧してないので、データは不明だけど

出力は170w前後一定ペースで映画一本見終わった所で終了

久しぶりに回復走らしいことやったかも?

 

今日は電車で稲城長沼

遠い、、、

 

帰りは武蔵野線途中下車して、嫁さんと息子レイクタウンで合流する事に

本当はワイシャツ数枚買いたかったのですが、自分も予想より仕事が手間だったのと、待ち時間で嫁さん息子がゲームコーナーに移動して、軽く時間潰すつもりがフィーバーしてしまい、メダル増えすぎ問題により、消費に時間がかかり、ズルズルと遅くなってしまったので、夕食だけ食べてお終い

 

ま、最寄り駅まで帰宅するより途中下車出来たので気が楽だったから良しとしよう

 

先日高岡さん家で味見させてもらってた補給食

真似っこして作ったようで

 

餅米、茹で小豆、きな粉、ココナッツオイル

 

これにパラチノース入れたら完璧

とりあえず一発目は基本形で作りたかったようで

f:id:x_makocchi:20191017203934j:image

おはぎの食べやすい感じなやつです

なので、美味しいです

 

嫁さんはローラー練習で食べるようなこと言ってます、何かしら理由つけて食べたいだけだな