通常出勤

飛行機の時間が遅く、更に遅れたので

帰宅時間は23時過ぎ

たっぷり寝て7時頃起床して、体重計に乗ってみたら・・・・

予想通りの体重増だったけど、今回は結構絞ったので反動も大きく+4K

自分の内臓が強すぎるのか?スポンジみたいな体だ、、

流石に沖縄終わったからと言ってこれはマズイと、今週は節制することにしました

まだまだ今月来月と忘年会やら、社会人的活動が色々あるのでセーブしなくては

 

って事で、パラチノース入りコーヒーを飲んで出社

お昼は嫁さんに作ってもらった、ライムギプロコンフォートサンドイッチ+パラチノースコーヒー

流石に動いてないし、パラチノース入りコーヒーで空腹感なく

そしてベルトがきつい、4日間で増えた分は4日がんばったら何処まで取り返せるのか???

明日からローラーやらなくてはダメだなこりゃ

週末レースもあるので、一気に緩めないで乗らないと

流石にボリュームは要らないから、短時間で刺激を入れる感じでやっていこう

 

 

会社のディスクに座る前から、何だか色々山積みになってるし

PC開けたら受信中が中々終わらないし

結局一日中座りっぱなしで終了、それでもまだ終わらないので

専門的な派遣社員をお願いしようかと本気で思ってしまった、、自分の場合自分が動けないと後々響いてくるのが悲しい所

優雅に仕事したいもんだ、

 

明日の体重は何処まで戻してるか、

厳密には水分量なので、今回摂取した物が脂肪になって体重に現れてくるのは

来週以降なんですけどね、今のうちに気を付けていこうと思います

 

折角痩せたのに~~瞬間で終わるのは悲しすぎるなぁ、太るのは一瞬だ