2部練

茂木から中1日だとそんなに回復してない
連続で乗れちゃう人のフィジカルは羨ましい


■固定ローラー40分
■5:00   318w   152拍/166   90回転


アップで無理だなと分かったので、中強度で30分走か?いつも通り短時間か?

気分的にがんばれそうなのは5分


今日は上がらないキツさ、ハムストリングが熱くなってきたのでお尻筋肉が完全に停止してるかも


_______________________

本日仕事始め
初日は毎年ほぼ年始で終わるんだけど
今年は去年からの引継ぎ仕事がありドタバタスタート

今年もちゃんと自転車乗れるように仕事頑張っていこう
1月中頃から社内の体制が変わるので、朝練とか出来るのか若干不安なんですよね


2部練
21:00に自宅から見える場所が集合場所の、自分が経験した中で一番きっつい練習

吐きそうになる、もしくは途中で胃酸が上がってくるなんて練習はしたことがなかった

本日3名でスタート

30秒の登りを往路ダンシング、復路シッティング
これを15往復

8往復目くらいで足がプルプル、酸欠症状も出始めてくるのでここからが試練

今日チーム練習でクタクタなカワタ君が10本目あたりからなぜかエンジンが掛かってきたらしく、前をグイングイン行く
後ろついてるのにまくれないし、シッティングゾーンでは若干千切られてるし


インターバル練習はアラサイでやってたんだけど、あっちはスプリント練習っぽく
もがいてる秒数は同じ位なのですが、平地の場合後ろに付いてる序盤はやっぱり脚をちょっと休めたりもするけど、橋もがきは途中で抜くことができず、これがドンドン酸欠の原因に

まぁでも、これやってたから茂木で2段階アタックに対応出来たんだろうなと思う

お台場朝練、手賀沼、しいたけ
どれもきついんだけど、吐くまでは追い込めない
唯一この練習だけ練習終了後、動けなくなり脚がどうのこうのよりも
とにかく気持ち悪い

この練習は週に一度が限界


気分悪いままダウンもできず2分で自宅
来週からちょっと近所走ってから帰ってこよう

その後夕食だけど、夜中延々と胃もたれです


明日は朝練確実に無理
5時間後に起きてローラーとか想像できませーん