水曜 Carson+2

ZWIFT

■1時間40分 50K  1200KJ 115TSS

 

スパっと起きれず、布団の中で5分位グダグダ・・・ダメだ~脚が重い
寝てしまおうと一瞬考えるも、いやいや10月スタートして2日目でこれじゃダメだと思い何とか起床

 

先週から分かっていたけど、今週は疲労の塊。1000TSSオーバーは本当に翌週ガタっとくるけど、今週が一番辛いのでここを乗り切れば来週からは疲労に対して辛いけど慣れるという不思議な状態になるので、そこを目指すため、ここはベースライドじゃなくてCarosonをチョイス

1セット目で脚がかなり動かないので、心が折れそうだったけど

後もう一本だけやろう方法で、何とか最後までいけた
最大心拍数は150だったので、このきつさに対して心拍が連動しておらず
これはもう感覚的な疲労じゃなくて、完全な筋疲労に突入。

セルフマッサージと栄養補給、睡眠で今週は乗り切るぞ。 
明日は龍Q館予定だったけど、完全に雨予報かぁ・・・距離とボリュームの予定がずれちゃう、流石にあの強度はローラーだと自分は出来ない。ローラーの民は簡単にこなしてしまうんだろうけど、まだその領域にはいけてない。
今日だってCarson完遂出来たのは、結構奇跡的。沖縄前の10月じゃなかったら余裕で2本目ギブアップな疲れだった。

 

体重は66~65を行ったり来たり。理想は沖縄前63K
今ここで極度なダイエットをしたとしても、多分練習強度が落ちるので意味無いかなと
自分の場合は、お菓子と、アイスと、多分お酒を辞めると速攻63K到達するかと思う。しかしそれが自分の中では極度なダイエット認定・・・周囲の人から殴られそうな内容ですが、まぁ人それぞれです。

禁酒したところで大した差を感じなかったのですが、流石にがっつり飲むことは沖縄まで控えますが、ちょっとだけなら飲んでもいいかなと・・・

10月スタートの昨日も、実家の母親と食事になりお好み焼き。まぁお好み焼き自体はPFCバランス良い完全食!!!
f:id:x_makocchi:20241002170629j:image

ビールは余計だったけど・・・・ほどほどに頑張ります。

 

2部練 脂肪燃焼ダイエットローラー

◾️1時間20分 50K  870KJ  60TSS

 

f:id:x_makocchi:20241002170752j:image

10月を乗り切るために一新

この時期は油断してると気温が読めないので、オールシーズンの他にウインターのアップオイル

雨だとローラー頑張ると思うので、より頑張れるようにindoorを追加

セルフケアは面倒臭がらず、カチカチになったら妻にほぐしてもらうことも忘れずに10月頑張っていこう。

f:id:x_makocchi:20241002171325j:image

まぁまだね、、

両方甘口

美味しいのはするする入る。

日本酒は本当に美味しいけど、普通のスーパーで手に入る日本酒の9割は飲めたもんじゃないと思うほど、好みではない。

美味しい日本酒は生物なので、購入ルートが限定されるから難しい。

海外で飲める日本酒って火入,常温だろうから

日本人恵まれてる。こんなに安くて美味しいアルコールは日本でしか飲めない。最高です