月曜 TD55Vol4 試飲会

■3時間50分 126K 2591KJ 290TSS

 

一日開けてのTD55
疲労度は参加者皆同じだけど、昨日も妻にグリグリ系指圧タイプのマッサージをお尻と膝回りに受けて悶絶。
耐えた分だけちゃんと動くのが分かってるので、騒ぎながらも耐えきった。60分ちょっと?

いつもありがたい

 

今日は当日DNFが3名ほどいたので、各班の人数にばらつきが出てしまったけど
まぁ極端に少ないとかはなかったので、あまり影響なかったかな?
自分たちのパックは6名

イカ、アイハラ、ウザワ、ササキ、サクマ、タカハシ
やばい・・・なぜ俺はこの班に・・・・
スタートから命大事に作戦を実行したけど、ウザワ君も同じ感じだし、2日間キャンプに出てたアチチさんもそんな感じだったので、もう腹をくくって諦めて平地はちゃんと引くようにする。
登りはもちろんサクマさんとササキ君が軸になりペースが一向に緩まず。

2日前とほぼ同じメンバーで走って、半分の距離でちぎられてるからよくわかる
今日のパッケージングのほうが自分にバッチリあってたので、沖縄も今日の仕様でいくことにした。

後半フリーになってからは、長めの登坂はサクマさんがグーーーっと前半上げていって
頂上めがけてササキ&アチチ二人が飛んでいくのを、今日は絶不調なサイカさんが号令して回して詰めていく作戦を結局×3回?


ゴールめがけて、平地アタックが何度かあったけど
正直ここは付き合わず冷静にみまもり自分から追いかけない、
ラストまで近いので最後に全力出せるようにするのと、基本的にこうなった場合サイカさんを見てれば大体OKなのは、経験上分かってるので回りがどう動こうと関係なし。袖ケ浦のレースと同じでサイカさん一択作戦
登りでサイカさんがかけていったけど、すぐに反応出来て後ろに潜り込めた
が、やっぱり今日は絶不調らしく、予想よりも足がパツンと止まってしまい前に押し出された形に・・・あらーーー、、そうなると自力で勝るアチチさんが横からスコーンと加速していきゴール
最終的に年齢順でゴールになりました。

 

今日は予想以上に走れたな~という感じだったけど、ストラバ確認したら
感じじゃなくてちゃんと走れてた。
場所によっては9年振りにベストタイム更新してたので、やっぱり今日の組み合わせが良いのかも?

タイヤ、ホイル、クランク、シューズ。この4つの組み合わせをここ数か月は繰り返し色々試していたけど、もう使う機材は決定!
やっぱりやせて脚の形が合わなくなってしまったLAKEはお休みしてもらうことに
というか、、使わないのはもう売ったほうがいいか?

 

帰宅後自宅に昼食食べてから、柏~取手に向けて家族で出発

アチチさんと再合流して、試飲会の運転手
妻が好きな銘柄の試飲会やってたので、いつものマッサージなお礼の意味も込めて
訪問。

f:id:x_makocchi:20241014200723j:image
f:id:x_makocchi:20241014200719j:image
せっかく来たので4本ほど購入
次の目的地はららぽーと柏の葉キャンパス
息子を遊ばせてから、そのままららぽーとで食事
2日連続外食になってしまったので、また明日から気を付けていこう

 

沖縄まで何とか63K! 

 

明日のアラサイは水曜日
ってことは、水曜日アラサイ、木曜龍Q館の連続高強度なやつ
また妻にマッサージお願いしよう