月曜ベース

■1時間20分 830KJ 55TSS

 

ガーミン先生は休養日と提示してきたけど
今週は天気が悪いので、ローラーで稼がなくてはいけず
実走よりも厳しい戦いになりそうなので、リカバリーよりもちょっと上で流した

今年に入って初めて先々週はTSS900

先週はTSS960
今週頑張ればOKな予定ですが、流石にローラーメインでTSS900稼げるほど精神力強く無い・・・・明日も明後日も天気ダメそうなので、平日は木曜日しか実走出来ない?

週末も雨予報だし
多分今年はローラーで3時間とか一度もやってない気がする
あれやるとダメージ半端ないからイヤなんですよね
イカちゃんとかは逆にローラーメインなので、精神力と体力マジ尊敬する。

 

今日は午後から目黒までいくけど、RXBIKEはお休みなので残念。
いつものカレーも食べれないので、更に残念。

 

 

TIMEペダルがガタガタで壊れちゃったんだ
シマノかLOOKに付け替えるか、折角今調子が戻ってきてるので感覚変えたくないってのもあるから、手持ちのTIMEエクスプレッソ4でもいいかな
10と4は踏む面積が違うんだっけかな??

 

お土産で頂いた目黒のバームクーヘン

大きいー♩

f:id:x_makocchi:20240527195024j:image

食後だろうが、これは美味しいと思った瞬間?我が家はサクッと消えていく

f:id:x_makocchi:20240527195052j:image

 

明日は雨か?今週乗り込みたいのに

ちと無理かな