完全休養日

寝る時間も遅かったので、完全にリズムが崩れた
息子にも夜まで付きあわせてしまったので学校大丈夫かな?と心配していたのですが、いつもの時間に起床して登校。がんばって起きてくれた

 

本日一歩も外に出ず
自宅内でグータラ、ゴロゴロ

もてぎ6時間のガーミングラフ

f:id:x_makocchi:20231127085812p:image
不思議すぎるデータ・・・・いきなり上げられると全然ついていけないし、後半になると踏めてくるエンデューロ脚質といわれてたけど、感覚じゃなくて数値で実証?
なんだか困った感じのデータ。
理想は逆なんだけど、序盤のペースについていけて徐々に落ちていくのが好ましいけど
これじゃぁ5時間以上のエンデューロレースしか走れないのも理解出来る
何とかしなければ・・・うーん

 

明日は手賀沼練 
中一日なので脚が動くのかよくわからないけど、ダイエットは終わってるので食事で回復
何が食べたいってあんまり希望は伝えないんだけど、今日はお肉でお願いしますと

f:id:x_makocchi:20231127085832j:image
f:id:x_makocchi:20231127085840j:image
コストコ塊豚肩を買ってきてくれてロースト

明日は全国的に低い気温、手賀沼周辺は更に低くなるから注意しよう