風邪菌被弾

ここ10日間ほど息子と風邪菌のキャッチボール状態

幼稚園に行きだし更に強力な何かを毎日持ち帰って来てるので、息子が免疫付くまではしょうがないと諦めてたのですが

ついに最後の砦な嫁さんにも被弾してしまった・・・

嫁さんが熱出してしまったら大変

ギリギリ鼻つまりで堪えてるけど、また別部屋で寝たほうが良さそうな気がする

 

自分が調子良くなってきたなと思ったら息子が鼻水・・・息子が直ってきたら自分が発熱

このループはいつ終わるんだろう???

流石に息子一人の隔離は無理なので息子の免疫力アップにかけるしかない

 

■ローラー40分 210w 

 

10分だけ上げてみたけど270w位しか出ないのでやめ

中々の弱りっぷりだ、がんばろうという気が起きない位力が入らない

 

 

今日はこれ

f:id:x_makocchi:20180419084312j:image

これも美味しいけど飲む順番間違えた

鳳凰美田の後に飲むとやたらとスッキリした感じ、、

 

 

明日は久しぶりの荒サイインターバル ロードで集合

レース前なのでやっておかないと・・・もがけるかな?