3本ローラー

昨日の夜房総に移動してないので、朝は3本ローラーやってからタケダさんから借りてるホイルのセメント剥がし作業

 

◾️3本ローラー 40分

◾️20分 185w 125回転

◾️20秒×3回

それぞれマックスケイデンス 195  201 205回転

 

3本ローラーでフルにもがくとフラつくので今までは中々200回転以上回せなかったのですが、最近ようやく状態が安定してきたようで回せるようになってた

 

f:id:x_makocchi:20161224152312j:image

 

SMPサドルを若干前下がりにしたら、やっぱりこっちの方が前傾姿勢とりやすかったけど、自分のお尻にあってるのはやっぱりフィジークかなぁ

 

ただフルもがきした時に骨盤が完全に固定されてるので乱れが少ないのはこのサドルですね

 

メリットデメリットどちらを取るかでこのサドル使うか使わないか分かれそう

ロードレースだと前に乗ったり後ろに乗ったりがあるので難しいと感じます

特にこのサドルは下ってる時にちょっとクセがあるように感じました

 

 

 

セメント剥がしを午前中に終わらしてタケダさんにホイルをパスして、そのまま房総移動

 

ランチはお気に入りの亀有123ベーグルでサンドイッチ

 

 

さて明日は久しぶりのしいたけ村周回

 

長い時間乗れるので楽しみー