実業団ジャージピンチ

白イナーメジャージが結構ヨレヨレになり

新しくしたいんだけど、今年初めにお願いしてるサンボルトジャージが

まだ来ない・・・・

半年以上?タケダさんも来てない?新規イナーメメンバーには優先的に来てるけど

ウエブワンジャージがある人には回ってこないっぽい?

もやっしーも来てないって言ってたな、、、

 

ジャージ破けたりしたら一発で実業団レース出れなくなる?

元々そんなに実業団レースは出てないんだけど、たまーに出るレースに出れない状況ってのはイヤだな・・・

 

ジャージ、、早くこーい

 

サンボルトに拘らないで、ウエブワンでもいいかな・・・

 

 

■3本ローラー60分

■45:00 190w 127拍/145 111回転

 

 

回復走ってわけでも無く、ギアをトップに入れて

110回転目安で45分間回す

固定ローラーだとこの出力なら全然ラクチンなんてますけどね

三本になるとちょっと違うから不思議

上手く回してないとお尻が痛くなったり難しい・・・・

 

 

今日の打ち合わせ先が手賀沼近くの施設

というか、手賀沼練習の時にいつも横切ってる場所だったのでびっくりー

明日は手賀沼じゃなくて龍Q館予定

本当は手賀沼予定だったのですが、嫁さんが初龍Q館参加なので付き合いで参加

 

明日は息子の誕生日で、その前に?今日の夜から実家にお泊りで夜から明日の午前中は、息子無しのフリーターイム!!

 

息子には申し訳ないが滅多に無い事なので、久しぶりに嫁さんと練習強度の走行予定です

 

明日のホイルもシャマルでいこーっと

 

で、最近試してるのがインソール

右だけ履いてみたり、左だけとか

どう変わるのか色々試してます

 

インソール入れたり出したりしたら、本当はサドル高も変えるべきなんだろうけど変更せずに乗ってたら新たな発見

自分はサドルが低すぎると、左の股関節が詰まってしまい動きが悪い➕四頭筋に乳酸溜まってくる事がわかりました

 

が!左に合わせてサドルをあげると右足の動きがおかしくなる

 

難しいです

 

 

明日は一定ペースで走りながらペダリングの事だけを考えて走ろうと思う

上げ下げあった瞬間あっさり千切れて後続に回るかな

 

必死になりすぎると意味の無い練習になるので、必死になるのはレースの時だけが理想

 

自分の周りで強い人はほとんどこのタイプで、練習は普通なんだけどレースになると極端に強くなります

練習で強い人は沢山いるけどレースで強い人は本当に一握り

その一握りが、自分の周りに運良く沢山いるから参考になってます

 

 

集合場所まではます、嫁さんを先行させて後から自宅出発していつもの40分走やろう