そしてまたローラー

雨ですね~

午前中会社にも行きたかったのでローラースタート

 

今週強度は上げてませんが・・・いや上がりませんの間違いか

今日は長い時間もやる気が起きないので

 

■固定ローラー25分

■10:00 276w 145拍/161 92回転

 


■3本ローラー35分 
■30:00 182w 134拍/161 102回転

 

固定ローラー15分アップした後 20分位の強度はこんなもんか?って感じで10分だけ

 

ベランダに移って3本ローラーを回復走よりもちょっと負荷のかかったレベルで

最後はアウタートップにしてもがいて終了

 

 

全日本U23をスマホにアプリ入れた人が中継してたのをフクダさんがリツーイートしてくれてたので、それを見ながら嫁さんにお尻回りをちょっと肘入れてもらいスッキリした所で会社に出勤

 

 

お昼はアルカラムから50Mくらいの場所にあるカラチの空で

ここもゴリゴリのパキスタン料理なんだけど、アルカラムと違う所はちゃんと日本人向けのメニューがある事

もちろんそっちは頼まないでパキスタン料理オーダーしたけど、以前より美味しくなっててびっくり

確実にコックさん変わったな

f:id:x_makocchi:20160625203325j:image

 

 

 

 

 

午後からの女子エリートはツイッターで各所から事細かく情報が入ってきたのと、画像アップしてもらえてたから楽しめたけど、

 

ヒロミさん身体大丈夫かなぁ

 

明日は息子を実家に預けて、嫁さんと一緒に早朝房総まで移動

 

自分は竹芝さん主催で走行

嫁さん主催も同じ場所走行だから、チャンスがあればこちらに飛び乗る練習して欲しいな