バーテープ交換

豪快に寝坊・・・

気がついたら6時だったので練習は無し

ま~明日しいたけ村でがっつり追い込むからいいかなと

 

乗ってるとあまり気が付かなかった手元位置

f:id:x_makocchi:20160404113046j:image

画像で見てバーテープがすさまじ色してたので、速攻交換することに

 

いつもはOGKの超薄タイプ

今回は同じOGKだけど、シットリタイプってのにしてみた

 f:id:x_makocchi:20160404113059j:image

超薄になれてしまうと、どんなバーテープも厚く感じてしまうけど慣れれば平気かな?

 

 

お昼頃明日の天気予報を何気に確認したら・・

 

がーーーーーん 南房総午前中雨!!!

 

ほとんど東京埼玉からの参加なので、一発勝負で集合かけるのも悪いと思い

金曜日の夕方に中止決定

 

かなりショック・・・群馬対策っぽい練習したかったのと

関東イナーメメンバー5人も集まったのに、、、

 

手賀沼は天気ギリギリ持ちそうだったので、土曜日は手賀沼で走ってから

日曜日は嫁さんがしいたけ村走行するので、木更津アウトレットに寄りながらノンビリ保田まで移動する予定