嫁さん回復


嫁さん完全ではないけど、今日のしいたけ村練習は行けそうな感じで一安心

本日嫁さん主催のしいたけ村練習は11名
f:id:x_makocchi:20160111215948j:image
息子と2人でお留守番
いってらっしゃーーい

息子が中々寝なくて、自転車の掃除も出来ず
嫁さんが居ないのわかってるとお前でいいから構ってくれよー状態

息子と一緒に昼食終わっても、嫁さん部隊はまだまだ練習中

f:id:x_makocchi:20160111220353j:image
庭の芝生で日向ぼっこ
芝生が大の苦手なのでござ引いておけば、そこから出ないので楽チンなんだけど、頭上ものすごい低い位置でトンビが旋回中
明らかに小動物狙いなのだろうか
息子も鳥が好きだからじーーーっと見上げてる
両者お見合い

襲われなくて良かったね

夕方に嫁さん帰宅

内房レーシングの近藤さんが、またまたアーリオのティラミスをお土産で持って来てくれたので残ってた面々でご馳走に
自分は走ってないけど一番食べてしまった
ご馳走様でした


夕方頃、いきなり体調急変
あれ?すごく寒い、関節やや痛、あらーー今度は俺の番か
順調に?順番で風邪が連鎖しまた

本当は今日中に帰宅して明日は手賀沼でも行こうと思ってたけど、こりゃ無理だ
さらにアクアラインが渋滞してたので今日は帰るの諦めて、保田に延泊して決定

自転車乗れるような状態じゃないわ、、

ちょっと休もう