3本ローラー 発熱


■3本ローラー40分
■30:00 209w 132拍/156 106回転


トップギアに入れてグワングワンテンポよく回す練習

軽いギアでシャカシャカも良いんだけど、たまには3本ローラーでも負荷をかけつつ
回して見た



朝チビスケの様子がおかしい、、、頭が熱い!!

あらーーついに初めての熱か?


思い当たる節がありすぎるのでそんなに驚かなかったけど、流石にグッタリしてるというか
大人しいのでかわいそう

最近ズリズリ動き回っては、目についたものを取りあえず口に入れてたので
そろそろ免疫力&抵抗力の限界突破するだろうとは思ってたけど、やっぱり何かしらの菌に負けたらしい
こうやって強くなっていくんだろうけど、、

日中は38.5度だったけど、夜39.5度
そしてインターバルの如くねない・・・・頭痛くて寝れないんだろうね
嫁さんも寝れない、、イライラが伝わってくるけどこればっかりはどうしようもない


本当は今日仕事終わったら房総に移動しようと思ってたけど、当然中止
日曜日のしいたけ村練習いけるかな???

明日も走りに行こうと思ってたけど、固定ローラーにしておこう

熱が下がってくれれば良いけど・・・