ガーミン壊れた


土日のデータをいつも通りPCに移そうとしたんだけど
USB接続しても、ウンともスンとも言わず・・・

噂のガーミン接続不良がついに自分にも来てしまったか・・・

どうも周りはこうなっても良いように、走行データをSDカードに残るようにしてるみたいなので
自分も一応設定をSDカードにしておく

フリー周回のしいたけ村データを確認しておきたかったんだけど、、残念


取りあえずSRMサイコンもあるし、ガーミンも充電は出来るのでSDカード読み込みにしておけば
今のところはまだ問題無いかな

今時期ならSRMサイコンでも問題無いんだけど、基本早朝練習なので
バックライトの無いSRMは一人練習だと何の意味も無い箱になってしまうので
かなり使えない・・・

取りあえずガーミンは一度接点復活材をやってみて、後はザイコさんに教えてもらった
コネクター部分を購入して直してみるかを試してみよう
e-bayだと送料どれくらいだろう? 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は練習無し

一日事務処理なので、こんな時は必ず脚が浮腫んでしまうから
動けないのもちょっときつい

去年まで当たり前だったお弁当、、流石にチビスケが出来てからは中々朝もバタバタしちゃってるので
外食が多くなってきたけど、今日はお弁当を作ってもらえたのでランチは安心
安心と言うか、イチイチ考えなくていいしお弁当の方が断然美味しいので助かる


体重はジワジワと落ちてきてるけど、まだまだ重い
広島は何キロで行けるか?



嫁さんのブログ写真を見ると、同じもの撮影してるけど
自分のは大抵ボケてる・・カメラの性能だと思ってるんだけど
HTCだめだなぁ、、、

最初はAUのiPhone使ってたけど、いきなり電源が落ちて復旧しなかったり
仕事面で困ることが多々あったのでHTCにしたんだけど、2年割が終わったので
もう一度アイフォンに戻してみようかなと思ってます
HTCはWiFiの接続もイマイチ、、同じ部屋内で操作してる嫁さんのアイフォンは問題無いのに
自分のHTCは受信できてなかったり、唯一勝ってる1セグもまったく入らないポンコツっぷり


今週中に時間見つけて、機種変してこよう



明日の天気は大丈夫そうなので、お台場朝練よろしくお願いします