保田でまったり TSS0/0KJ


昨日も休養だったけど、今日も朝から雨
さらに昨日移動してきてしまってたので、ローラー無いし  早朝4時に起きてみものの 予報通りの雨‐‐ 


2日間乗らないのって 疲労は抜けるかもしれないけど いきなり強度上げれないかもしれないから怖いんだよな 
心拍だけバンバン上がるけど負荷に耐えられないというか、、、  
しょうがないか、さすがにこの雨風の中は乗る気にならない


房総グルメドライブ?  

前々から嫁さんが行きたがってた館山にあるパン屋さん


12時開店と同時に行ったけど、開店と同時に他のお客さんも次々と来店  無くなり次第終了らしいけど、これじゃぁすぐ終了になるわけだ


ハチミツたっぷり食パン  ちょっと他では味わえない位美味しい  この食パンは凄い NO1かな
そしてクリームパンが異常に美味い!!  
ハード系のレザンも美味しい  ま〜でもハード系なら色々美味しいパン屋さんがあるので 美味しいけどここじゃなくちゃダメって感じでもない

とにかくクリームパンとはちみつ食パンが別格の美味さ   
詳しい内容と画像と場所?は嫁さんはアップすると思うので 



パン屋さんの情報はこちらで!

月曜日位にはアップされてると思います




夜は両親も保田に居たので、チャレンジアクアパッツア? 大皿バージョン
そして港町なので、材料も安いし豪華
エビとアサリが大きめ、、そして魚はホウボウっていう白身の 軍艦みたいな変な魚、、房総だと結構メジャーな地魚
見た目とは違い白身が多くて美味しいです
 
アクアパッツアは居れる材料で味がガラっと変わるから面白い


ワインはスパークリングと貴腐ワインを開けてみた  普段一人じゃ消費出来ないワインをチョイス 
この貴腐ワインはお上品な味で 前に飲んだ甘いだけのアイスワインとは違い 美味しかった

もう一本購入してるので、今度イノウエさんとガリさんにも飲んでみてもらって評価をしてもらおう  風味が良い感じでした



シメのパスタでカーボローディングも出来たし、明日の練習はがんばるぞー