サボリ

今日は軽めに回して、土曜日を高強度短時間練習しようと予定


久しぶりに朝起きてから、グダグダしてしまい・・・・
着替える気力すらも無く リビングでテレビを見始めてしまった・・・・・あいやーーー なんだこのグダグダ感・・

回復走すらやる気も出なかった


ってことで、朝からテレビを見つつ 56さんコーヒーをガブガブ飲み、、3杯位か? 


溜まってた事務関係を終わらせて、ゆったりと食事


なんだろう体重落ちてから、運動してもしなくても朝食美味しいな、ローラーやってもやらなくても食べてる量が同じだぞ



まだ時間があったので朝のうちに
週末アップダウン練習用にホイルをR−SYSに取り換えて、、荷物もまとめて 準備完了


今日中に保田に移動予定 

 
本日の朝食
下記の画像+今日はカルビーグラノーア50g+ヨーグルト

クラムチャウダー(ベビーホタテ)ジャガイモたくさん

塩麹蒸し野菜(鶏胸肉、モヤシ、スナップエンドウ、ニンジン、エリンギ、玉ねぎ)画像のものを半分よりちょい多め

お弁当これに+発芽玄米110g×2パック

メインは塩麹エリンギ胸肉 パクチー炒め 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに4月、、、3月の年度末みたいなおかしな状況から一変  ようやく自分で予定を組んで行ける状態になりつつある

朝に面倒な作業終わらせちゃったので、現在すでにもう帰っちゃおうかな状態(16:00)


取りあえず17時まで居るか・・・・ 


明日はやっぱり雨か??早朝なら短くても良いから走れるだろうか????




日曜日 君津バスターミナル7:00スタート 6時間位の練習  参加者募集中です

と、言うか、、僕一人では大変なので 誰かヘルプ要因で来てください。 みんな群馬? 
かなり強度の高い練習をします。 全行程上げきるわけでも無いので、基本じっくり走って 要所要所でTT&ソリア的な感じに
なると思われます


二人ではちょっと上げきれない・・・・ E2クラスではJPTの相手になりませんので どなかたヘルプお願いします