56さんテロ   TSS12/210KJ

3本ローラー



   ■50分 114w 90拍/95拍 101回転



最近仕事がバタバタしてるなりにも、練習パターンが出来上がって来てる


パターン化してくると、朝起きる、練習する、ご飯食べるが一連の流れになるので
トレーニングがストレスにならない



ま、もともと練習してたほうがストレス発散には良いんだけどね




今年は上げた翌日はきっちり落として休むってのを実施  



なんかこうやったほうが、自分は強度の高い練習をきっちり高い状態でこなせるので
自分には合ってるかな


回復力があれば高強度も続けれるだけ続けれるだろうけど、自分の回復力では無理



3本ローラーで回復走してると、どんどん脚が回ってきて
途中で強度上げたくなってくるんだけど、、、


去年はこんな感じで、3本ローラーでも回転をバンバンあげていって
結局心拍数が回復走レベルじゃなくて、その一歩上まで行ってしまってたのが
ちょっと失敗してたかなと  


回復走もある意味我慢   脚がふっと軽くなったところでやめるか
その辺の強度をキープするか  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋喫茶店Kakoからの56さんコーヒー


袋がバージョンアップしてる・・・ 


やっぱり56さん所のコーヒーはコスパ良くて美味しいなぁ 


いつも思うけど、焙煎が上手


生豆を売りにしてるお店で、フルオートの装置なのにイマイチってお店も結構ある
装置によっても良し悪しでるんだろうか? 
たまに火があまり入ってない豆とかも平気で袋詰めするお店もあるし 

 


毎回まとめて購入してすぐに冷凍保存しちゃってます





いつもはせっかくなので、ぶどうパンとかオーダーするのですが
今回はそろそろレースも始まってくるので、かなり我慢して
何も言わずにコーヒーだけオーダーした自分、、かなり自分ではエライぞ!オレ!!


だったのに・・・・



やはり今回も?



嫁さんへのプレゼント?が豪華&高カロリー


当然自分も食べますが・・・


シナモンクルミロール・・・デカイ!!!そして、クルミが半端じゃなく入ってる


56さんテロ・・・商品化には出来ない原価無視シリーズ 



原価無視→高カロリー



そして今回は粉糖を別袋にして、食べる直前にアイシングしてねと


これはヤバイ、、、、、


取りあえずアイシングされる前に、ワンカットだけ本日のオヤツように切り分けてもらい
持って行って食べたけど、、旨すぎる  


そして嫁さんはきちんとアイシングしたものを食べたようで



で、朝はパンの耳ラスク  


これもシナモンシュガーで、、、一本だけ食べよう〜っと・・・


朝食後にほぼ完食


さらにブログにアップしてあったガレットも同梱されてました、これも危険だ

一個食べちゃったけど、、、




56さんの実弾テロ 強力だ、、、、チーム員デブデブ作戦なのか・・


そっちのガリガリポッチのテツさんを太らせて下さい


テツさんが太ったら、僕とヒロミさんはニヤニヤ出来るんだけなぁ