*[トレ][ワイン]固定ローラー TSS104/1300KJ


前日の天気予報で、今日は荒サイインターバル練習は路面ぐちゃぐちゃ予想で中止決定


固定ローラー
やる気は十分  現在TSB(トレーニングストレスバランス)が週末から大きくマイナス数値 
だけど昨日も20分走出来たし、、ま〜−20とかでも行けるだろうと安易な考え  
現段階でコンディション考える必要も無いし、空いてる時間にトコトン乗ったほうがいいかなと・・・


久しぶりの固定ローラースタート


スタートしてすぐに感じる違和感・・・

久しぶりだったのでもあるけど、全然上がらない、、、 あれーーーーー  アップから中々200wに乗らない
これはちょっと・・・・ 心拍も低い   
アップをいつもより多めの時間を取り、メニュースタート

取りあえず10分300w目標でスタート


スタートして2分で限界を感じる・・ ありゃーダメだこりゃ


5分でいっぱいいっぱいになり、ギブアップ

やろうと思ってたことが出来なかったときは凹むなぁ   しかもたった10分我慢できないなんて

■5分 306w 146拍 85回転

もうやめたくなったけど、ここは反省固定ローラーというか、脂肪燃焼モードで
 
取りあえず今のコンディションで60分続けられるだろうと思う出力で


■60分 241w 134拍 93回転


こんな数値でもかなりクタクタに・・・土曜日は天気悪そうだから、明日も軽く流して土曜休んで
日曜日の房総練習に備えよう



日曜日は君津バスターミナルスタートで房総練をやるようなので、それに参加予定 


最近UPはしてないけど、お弁当システムは続けてます
ランチでお金使わなくなると、本当にお財布の中身を気にしなくなるので、、たまにヤバい時も多々・・・

卵焼き、しめじ、取胸肉、ネギとパクチー 
黒豆煮 玉子焼き 
今日はご飯これだけ、、オヤツは補給食 ミュールバー2個とさば缶

今日のワイン
アッポローニオ2004

2001年が美味しかったのですが、同じものが無かったので2004年バージョンで  1580円
やっぱりこれ美味しいな〜 イタリアワイン やや甘めで濃い アルコール度数も高いけど バランスが良い感じ
甘くて濃いので、そんなにグピグピ飲めるワインではないけど ゆったりまったり飲むのに丁度良い  この価格帯では優秀だと思うな
詳しいことは知らないけど


まずはガリさんに飲んでもらって評価してもらうか、、




明日はどうしようかな、、実走で長め軽めに流すか・・・・固定ローラーで今日みたいな感じにするか・・・・



金曜日は夜房総に移動する予定、、土曜日は雨が弱かったら 短め高強度
日曜日はタカオカさんが君津スタートで房総をやるようなので、それに参加参加者募集中です。