荒サイインターバル練習


昨日お台場で上げきれたので、今日は結構クタクタ、、、、 まぁでもレース前なので 全力でもがいておかないと
レース中 死にそうになるのは分かってるので・・・先に苦しみの予行練習をしておかないと

自宅を出て、すぐに小雨がポツポツ・・・
アメッシュを確認するとピンポイントで雨雲が通過してるようなので、インターバル会場は大丈夫だなと思い、そのまま目的にに向かう

ま、どちらにせよ小雨程度なら 短時間なのでインターバルは一人でもやろうと思ってたので あまり気にせず


集合場所に到着、、、みんな雨で引き返してる&家から出てこないツイッターをしてたので
今回も諦めて、嫁さんをツキイチにして一人モガキの練習??

アップのタメスタートすると、向かいからルックさん登場!! おお〜〜助かった!!

と、思ったけど・・・今日のルックさん、今思えば すでに朝一番からちょっとおかしかったかも?(笑)


集合時間ピッタリだったのに、ちょっと今日はスタート速いんですね? から始まり、、
アップ終了地点なのに、スピード落とさず グングン奥までダウンせずつっぱしり・・・・ すでに体調悪くてあまり周りが見えてなかったっぽい

そんなコンディションでインターバルやったら、悪化しちゃいますよーー


2本連続先頭で走って、3本めルックさん先頭・・・・あれ??かなり調子悪い?いつものキレが無いの
4本目からは ルックさん&ヨメさんツキイチで  結局先週と同じ形になったか・・・

しかし今週は風が・・・向かい風と追い風で両方先頭だからかなりシンドイ


■20分 アップ 222w 118 83回転

400M×10本 レスト60秒

452 133 88 向風
493 140 94 追風
392 136 86 向
461 138 86 追
410 146 91 向
450 139 94 追
423 146 92 向
441 140 93 追
422 144 93 向
475 138 87 追

何故か?向かい風の時は、出力低いのに心拍が高い・・


やっぱりもがき方下手だなぁ、、、 もっとこう全力で追い込むような走り方しないとダメだ・・・
次からは何本って決めないで、一本目から全力でやって どこまで粘れるか?に変更しようかな  10本って決めちゃうと
無意識にコントロールしちゃってる  これじゃぁ〜ダメだ   この練習 ヨダレダラダラ 頭クラクラさせないと意味が無い

次は初回から全力走行に変えます 

着を考えるからダメなんだな、、、今年から着取りの練習じゃなくて もがき切る練習に変更しよう 

ってことで、参加者メンバーのみなさん、宜しくです(笑) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マコチダイエット日記 

朝練前の朝食
ミューズリー+ヨーグルト+オリゴ糖
240K
朝練後

紫イモパン175K チリビーンズ150K 目玉焼き75K ベーコン40K
オリーブオイル&塩ノミのトマト50K カブのピクルス30K
豆苗、水菜、ワサビ菜サラダ30
推定 550K程度

本日持たされた物

ご飯2パック(昆布の佃煮ノセ)215KCal×2
豆苗、しめじ オリーブオイル&塩麹炒め
アスパラごま油&塩麹炒め
福豆 
鶏牛豚3種のツクネ 
推定 700K

会社の引き出しにあるオヤツ イワシの缶詰170K


夕食

なんかのタレで漬け込んだタマネギ&トマト
シャキシャキ豆腐

水餃子10種野菜スープ
福豆 

オツマミで焼き鳥の缶詰にブルーチーズを乗せてオーブンで焦げ目をつけて

明日は休養するつもりなので、ワインをたくさん美味しく飲みたかったので
ちょっとだけいいやつをチョイス
ーーーー※後で調べたらいいやつじゃなくて安売り特価製品でした(笑)ーーー

2007 サンテミリオン グランクリュ


んーーーーイマイチ・・・・ ちょっとガッカリ  果実味は無し 香りも強くない 
酸味と渋み全開  
あ、、!!! これがブジョネってやつ??? ん〜〜経験値薄っぺらなので分からない(笑)
だけどコルクが途中で分裂したのは、初めてだった