荒サイインターバル


2日連続荒サイ
実走でなおかつ一人じゃないと思うと、サボらずきちんとやれるから
練習仲間には本当に感謝


昨日よりは寒く無いので、今日はヘッドキャップ要らないかな
BORAじゃなくて今日もR−SYS タイヤはコンチ4シーズン


■荒サイインターバル 2時間10分 64K TSS150

行き帰りは結構流してるんだけどインターバル練習やると短時間だけど、TSS稼ぐな

本当に6本目くらいからは気持ち悪くなるし、脚がチンチンになる


集合場所まで
■10:00 282w 151拍/161 87回転

昨日同様20分走やろうと思ったけど、10分で挫折・・・
脚が全然動こうとしなかった、色々な場所から乳酸発生
20分走レベルでも2日連続は無理なのか、、、地力無し

こんな状態でもインターバル練習はじまると、全力でもがけるから不思議


本日5名 インターバル練習には最適な人数


■アップ
■19:36 223w 129拍/150 92回転


■450M×10本 レスト60秒

BORAよりもR−SYSの方が踏み抜ける? 今日はかかってました
9本目にいつものピストみたいにシッティングでもがいてみたけど、ロードとピストはやっぱり
違う・・・ピストだと高回転で加速していくけどロードだと何処かに何かを鳩首されてるようで
ロードはやっぱりギア掛けてダンシングが正解? 

脚がチンチン、肺が痛い・・・ 

お疲れ様でした〜


ーーーーーーーーーーーーーー
昨日のぽぽぽベーグルに続き
今日は練馬の橙ベーグル


フワフワタイプ
ベーグルっていうより、なんだろう・・・粘りのある普通のパン?

ベーグルよりもこっち・・・
ベーグルを作る生地でつくったプティング?なんだろうこれ?
プリン液に浸して、ココナッツを振りかけたショコラ? 
とにかくこれが旨い
食感もババロアよりも固くて、ベーグル生地だから口の中で残る、粘る?

ベーグルは再訪無いけど、デザート系はここリピートしたい


夜は鍋焼きウドン

朝から晩まで一日中本日粉物シリーズ
明日の体重確実に増加決定