社会復帰

レース後からわずか一日で3K増量

おそろしやーーー  すぐに自転車乗り始めたほうが良さそうだ(汗)
シーズンOFFって感じでもないし、、、そして来週は新東名高速のレースにエントリーしちゃってるし
足元かなり見られてる感じだけど、、このチャンスを逃すと走れないからなぁ(笑)
ま、記念です

本日はポトフ風 圧力鍋で全部柔らかくなってて、ホクホク  

ワインはレフィエフドラグランジュ ガリさん家で飲ませてもらったシャトーラグランジェのセカンドバージョン
ん〜〜〜シャトーラグランジュに似てるかと思ってたけど、かなり違う あっさり風味

偶然赤坂のワインバーでこのワインが商品として置いてあったのを見つけたんだけど、
さすが赤坂? 8000円???  ワインって元の値段わかってないと恐ろしい・・・・2500円位で買ったワインだったので3倍以上か

シャトーラグランジュも買ってあるけど、、、安いピノもたくさんあるからそっちにしよう 


明後日はボジョレーヌーボ解禁日?  ボジョレー地方の試飲用新酒?
作り方も通常のワインと違うし・・・・ワインって思っちゃダメなのか? ブドウ品種もガメイ? なんかよー分からない
ヌーボじゃないボジョレーワインってあまり人気ないのに ヌーボになると大人気、、、不思議だ(笑)

ガリさんこの辺りはどういったことなんでしょうか? エキスパートらしい答え求む(笑)