お台場朝練&鈴鹿の写真

イナーメ特派員 ゆきちゃんさんから画像を頂いたので、、 構成というかアングルがいいな 上手〜 画像ありがとうございます!! 


スタートはごちゃごちゃだけどリーダーだと前列から安全

この写真好き 完全な大ボスなマスダさんって感じ ポールと合わせると迫力あるな

最終ステージはこんなオプションも、記念になります 何より気分が良い
ポールとマスダさんのおかげで、ラッキーみたいな(笑)

マスダさんがサワヤカすぎて、、、やっぱり黒とか金 紫が似合うな・・・


お台場朝練

レース明け&天候不順だったので、集合場所に行っても誰も居ないかも知れないと思ったけど2日間グデグデだったので、居なくても個人TTするつもりで出発

到着すると、、あれ??なんとまたもタカオカさん登場(笑) ヒルクライム車両で
そして今回初参加の2010年沖縄100Kチャンピオンエンドウくん登場 最後にタケダさん 何気に4名 

15分13秒 255.6w 136,4拍 88,3回転
14分23秒 270.0w 146.4拍 96.1
14分35秒 268.8w 149.6拍 94.4

エンドウ君は初めてなので 取りあえず一本目はツキイチで
一本目から良いペース、、、と言うか タカオカさんが強い・・・全体を通して長めに引いてもらってたから後ろに居ることが多くても、この出力って・・・うーん、TIMEヒルクラ仕様ではSRMついてないから出力わからないだろうけど、かなり高い数値で走ってたと思う 
ただ、一定ペースなのでインターバルがかからないから、きついけど心地よいペース。 房総でもそうだけどタカオカさんと一緒に走ると、全体的には辛いんだけど気持ちよく走れる。
 
タケダさん勉強しておくように(爆)

2本目もタカオカさんが長め一定ペースで  いつもクジ運の悪いタケダさんは、今日はエンドウ君にやられてたな・・・ TT車両なら番手変わってあげたけど、今日は僕も辛いからスルーw心の中で応援してました  キレルナーって

2本目のスプリントはタカオカさんに付ききれず、、、ずどーーーんと行ってしまいました

3本目も同じようなペースで、しかし今日は足が重い・・・・休むと浮腫むなぁ 
3本目ラスト、、、おーーっとここで、タケダ先生何やらモソモソと・・・・後ろから心の声が聞こえます。 
タカオカさんにもっと引かせろ、、マコッチ先頭交代するな!! ギリギリまでキープだ みたいな? ま、どちらにせよスピードが落ちてこなかったから合図されるまで後ろで待機

まぁここは阿吽の呼吸で・・・・ラストのストレートはコーナー入ってから数百メートルが一番きつい。さらにその前からタカオカさんに引いてもらい、、良い感じで先頭交代して、なるべくスピードに乗せて・・・・最後はタケダさん発射

先週はツキギレしちゃってゴメンねスプリント炸裂で 大ボス撃破。
今度賞味期限の切れたアミノバイタルプロ進呈します 
今回エンドウ君は様子見だったけど、彼も生粋のスプリンター 次回はガンガン最後上げてくるんだろうな  がんばろ〜っと

金曜日に茨城行かなくちゃダメなんだけど、、うーむ、、常磐道走れるだろうか? 台風直撃?

明日は固定ローラー 最近10分がんばってたから、そろそろまた長めをやろう