グデーンその2

昨日の集まりはそんなに遅くない時間に解散したけど、芋焼酎か効いたのか?
いや、、やっぱり2Dayレースってのは回復にかなり時間かかるんだろうか・・・とにかく体が重い
2Dayレース後と言うことで、今日も朝練は無し  そして早朝茨城まで、、移動ばかりでも、ややきつい・・足が浮腫む(汗)

運良く?茨城到着後 別件で別場所に呼ばれすぐにUターン
これのおかげで自宅には割と早めに帰宅できるようになり、そこから半端じゃなくグデグデモード炸裂w
リビングに根が生えたように ゴローーン ゴローーン グデーーー 
完全にダメになってたな・・・ マスダさんとか朝練行ってるし やるなぁ・・さすが夜の帝王 寝不足に強い 

嫁さんも結構疲れてたらしく 一緒にグデグデ 夕食も面倒だから外食でいいやって感じ 

ヒロミさんはレース後でも名古屋行ってたりアクティブに動いてたなぁ、、、夏バテ気味だった症状改善?大抵ヒロミさんってレース後はグデーーンってなってるのに、、調子上がってきたのかな? 週末はまたヒルクライムレース?・・・鈴鹿ヒルクライム連戦はきつそう  沖縄資金稼ぐためにもがんばって!!(笑)

でも何気に一番きついのは、運転手のテツさん? 今回鈴鹿に行ってみて、やっぱりちょいとそこまでの距離じゃなかった(笑) 四日市、、、普通に旅行な移動距離です
 
2日連続ゴロゴロゆったりしてても、まだ回復してこない感じ  
嫁様が賞品でGETした、グレープのガムみたいな味がするBCAA摂取して就寝。


明日はお台場朝練で足回してこよう  

誰か来るかな?