お仕事開始

昨日は比較的渋滞もなくスムーズに帰ってこれたので、距離はあったけどそんなに疲れもなく、すぐに現場復帰(笑)

朝会社に出社して、一週間分の宿泊準備をして出発〜
一応自転車は積んだけど、、、木祖村走った後のままで・・・きたねぇ〜〜〜〜 なんとか時間作って掃除したい。ワックスだとかは現地調達か

茨城生活もあともうちょっとかなぁ、、、毎日旅館食  木祖村レースが終わってから体重計に乗ってみたのですが、ありえない数値を叩き出してました(汗) これレース前に見てたら坂で千切れてた  レース前に見なくてよかった・・・アブネーゼ

ピーク時から4.5Kプラス  こえーー ローラーやってないし、旅館の食事朝晩は本当にヤバイ お酒も毎日飲んでる・・・ 

心を入れ替えて旅館には今週夕ご飯は自分で用意するから入りませんと、、、そして帰ったら部屋に閉じこもって仕事をしてよう  

ワンピースの画像もらったけど、たくましいお腹してたもんなぁ(汗) 
今日から金曜日まで今週もがんばろう〜

明日は雨か、、走れない・・・ 食事注意