2Days木祖村

note.com

レースレポートはいつもの場所で

しかし今年も木祖村はきつかったけど、フクダさんがサポートに回ってくれてたので全て上手く回ってたと思う

f:id:x_makocchi:20230523082658j:image
タコヤキまで作ってたので息子も大喜び

 

今年の木祖村は過去一番暑かったと思う、いつもは朝寒くて震えてるんだけど
早朝から暑かった。

帰りはいつも通り青い塔でソースカツ丼と思ってたのに、臨時休業
ショック大きくそのまま高速へ・・・・しかしすぐに事故渋滞の情報が入り更に救助中とのことで時間かかるなと思い諏訪で一度高速を降りてソースカツ丼では無いけど、トンカツを食べることに
食べログで検索したら割と美味しそうなとんかつ屋さん発見

f:id:x_makocchi:20230523082709j:image

ボリューム大で予想よりも美味しかった

まだ渋滞収まってなかったので、渋滞区間を下道移動途中日帰り温泉発見

f:id:x_makocchi:20230523082722j:image
ピットINして1時間ほどゆっくりと休憩

高速に乗ったら、ご飯を食べるのに諏訪で降りる前に居た観光バスとまたも遭遇
向こうはずーーっと高速乗ってたのかな??

こっちは食事してお風呂入って同じタイミングだったので、非常に得した気分
上手くいくときは何やってもスムーズ
f:id:x_makocchi:20230523082755j:image

消える氷、長方形のハイボール用氷

f:id:x_makocchi:20230523082805j:image
帰宅して荷物降ろしてハイボール飲んで24時位に就寝