お肉焼き方研究会

寝坊

が、、夜にフクダさんと食事の約束をしてるので夕方ローラー

 

■ZWIFT 1時間20分 1070KJ 108TSS

 

いつもの10分スタートしたら、6分過ぎでいきなり負荷が軽くなり

かなり高回転で粘ったけど、300w以上行かず・・30秒位で復活したと思ったら

今度は逆に激重になり脚にかなりのダメージ

そこから1分起きに軽くなったり重くなったりでいつも以上にきつい・・

ドタバタしながらコリャダメだと思ってたけど、ギリギリ300w達成

数値以上の疲労

グロータックに問い合わせしてるんだけど、こっちもその症状が出たり出なかったりで不具合が再現出来ない

電波障害的な物なのか品物の不具合なのか、分かんない

 

■10:00 300w 91回転 154拍/170

 

レスト10分して3分走

 

■3:00 359w 90回転 162拍/174

 

こっちは誤作動無く2分で心折れずちゃんと粘れた

 

最後はいつも通り適当なレースにエントリーして、1000KJ達成するまでレースに参加

 

■20:00 260w 87回転 147拍/160

 

嫁さんと二人で渋谷まで移動

 

焼肉屋さんだけど、普通の焼き肉屋さんとはちょっと違う

和牛なのとどれも厚みがあるから、焼き方でかなり味が変わるというか

火力の調整は網全体を使ってテクニックを駆使しないと美味しく頂けない・

 

ここの焼肉屋難しいぞ、、、最初の厚切りタンはお店の人が焼いてくれて

次も焼きますよと言ってくれたけど、忙しそうでこちらにきてくれなかったから

フクダさんがこういう焼き方の方が美味しいかも?と、フクダ流で焼いてくれたら

お店の人がやったのより美味しかった・・・やるなぁ

f:id:x_makocchi:20191227092633j:image

それを見た師弟関係にある嫁さんもフクダさんに教わり楽しそうに焼いてた

 

こちらは楽しく食べるだけなので非常に助かる

 

がんばれ肉焼きコンビ!! このお肉はこうだなとか・・・これはちょっと焦げ目付け用とかゴニョゴニョ会議しながら焼いてた

こっちは結構飲んでたのでかなりの酔っ払いモードで良い気分

3人でビール、ハイボール、ワイン3本? 

f:id:x_makocchi:20191227092646j:imagef:id:x_makocchi:20191227092714j:image
f:id:x_makocchi:20191227092720j:image
f:id:x_makocchi:20191227092708j:image
f:id:x_makocchi:20191227092722j:image
f:id:x_makocchi:20191227092729j:image
f:id:x_makocchi:20191227092717j:image
f:id:x_makocchi:20191227092725j:image
f:id:x_makocchi:20191227092711j:image

ここの焼肉屋さんはフクダさんと一緒に来店しないとダメだ

タレにビタビタ漬け込んだお肉じゃないので、お肉本来の味が濃くてとっても美味しかった

またここは来たい・・・

 

帰りは渋谷からわずか3分で到着

駐車場でた瞬間気絶してた

 

明日は仕事納め

 

全然納まってないけど、どうすっかな