お台場朝練

■お台場朝練

■2時間48分 87K TSS199

 

今日は比較的全行程高い数値だったので、TSSもかなり高い

昨日ローラー自分比でがんばってたから、そんなに今日は上がらないだろうなと思ってたんだけど、、相変わらずコンディションって良くわからない

一定ペースは良かったけど、掛けた時には低い数値

だけどアベレージは高い数値

 

んーーー 本当に良くわからない

アベレージ走行だと良い場所で踏めてるんだろうな、、、

 

前日からタケダ親分の発言が後ろ向きだったけど、朝は雨降って無くドライ路面だし雨雲確認してもギリギリ下の方通過していくかなってことで・・・

FBでフクダさんが大丈夫そうだねとつぶやいてたので、行きますよーーと伝えてから自宅を出発

 

■集合場所まで

■40:34 223w(NP236)125拍/142 83回転

 

信号ストップが数回のみで、結構気持ちよく走れた

信号ダッシュ無いだけで脚の疲労度が全然違う、、、

 

現地に到着すると

 

 

がーーーーーーーん!!

 

 

誰もいねーーー

 

 

タケダさんは完全に起きても無いな・・・・

 

 

フクダさんは機材トラブルで2周目から合流出来たので一安心

 

一周目
■15:59 255w(NP256)136拍/148 89回転

 

一周目は久しぶりに個人TT

折角来たのでこの時は一人でも三本走るつもりだったので、まずは抑え気味で・・・と、思いつつも結局後半上がってきてしまい

これは残り2本出来るだろうか??とトボトボ移動してたところに

フクダさん登場~

助かった~

 

 

2本目
■15:54 273w(NP284)134拍/160 87回転

 

2人なのでアベレージは比較的高め、、、

風向きが横とか変な感じだったので、あまり休めず

それと2本目は色々あり信号ストップばかり

 

 

■3本目

■14:33 275w(NP281)144拍/165 92回転

 

 

やっぱり今日はアベレージ走行なら掛かってる、、、

二人でこのタイムは結構良い感じ、、、フクダさんも後半にかけてあげてきたので

スピード落ちず

中盤地点から霧雨で若干路面が濡れ初めて一番危ない路面状況だったけど、コーナーゆっくり走ったので問題無し

最後はもがき切って終了

 

帰りも苦手な10秒ダッシュを織り交ぜながら、もがきつつ帰宅

 

結局お台場で後半ちょっと霧雨程度だけで、それも橋超えたらドライ路面だったので雨はピンポイントだったから助かった

 

明日は荒サイインターバル予定なんだけど、天気予報を確認すると

これはちょっと無理っぽい・・・

 

 

今年は既にもう三回サンマ食べてるかな?

サンマが焼き魚で一番好きなので毎日でも良いです

JA直売でゲットしてきた栗で栗ご飯

 

夜の炭水化物は控えたいところだけど、お替り止まらず

 

季節物は美味しいです