■2時間31分 87K TSS175
■集合場所まで
■38:05 229w 心拍数不明 88回転
パンク修理してないので、ホイルはシャマル
タイヤはattack&force
まだまだだるい感じが残ってるけど、週に一度のお台場朝練なので眠い目を擦りながらスタート
何故か?信号のつながりが良くあまりストップしないで目的地まで到着出来た、、、減速が少ないとアベレージ出力もぐっとあがるな
また心拍計が壊れたので見えないけど、まぁいいか・・・
無ければ無いで気にならない
集合場所には3名
少ないと一気に上がる事は無いけどゴールまで垂れないように行ける出力と速度をスタートしてすぐに決めなくちゃいけないのが難しい?
スタート直後で頑張りすぎると、後半大失速
タケダさんは後半どっかにいっちゃった
■14:48 252w(265) 92回転
■14:28 263w(270) 92回転
■14:13 263w(270) 94回転
人数少ないからNPとアベレージに大差なし
エンドウ君の調子が上がって来てるので、がんばって引いてもらう
タケダさんはヘアピンコーナーでばーーん!!とエンドウ君を千切るから、それを埋めれる脚力のあるエンドウ君は強めに加速してそのまま先頭交代、、、タケダさん自爆して消える・・・・
それを見てるので二人になった時はちょーーースローコーナーリングを心掛けてコーナーでエンドウ君が離れないように注意
三本目ゴール手前でフクダさん登場!!
絶妙すぎる・・・
橋モガキは全員で
30秒670w/最大870w
ダンシングでもがいてる最中その横をシッティングのままエンドウ君が
ブイーーーンと抜いていく・・・アベレージ800以上最大1Kだって
無理です
が、、その横をさらにタケダさんが交わしていく
まじかよーーー
完全にトラック脚質になってるタケダさん・・・そろそろロードレース脚質に一度戻してみませんか?
なんだか踏めないにしても、やっぱり今年のお台場出力は去年と比べても低いかなぁ
アベレージで270以上でNP290前後だったから
ん~~~何が悪いか良くわからないけど、一つ一つ原因探して行こう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
木祖村でパンクしたタイヤ&チューブ
確認してもやっぱり何も刺さってない
チューブとタイヤには丸い穴が開いてたので、ジャンプして着地した瞬間良い角度で尖った石でも刺さったんだろうな
こればっかりは対パンクタイヤ履いてても回避できたかどうかあやしい