房総&オイスターバー


何故か今日の房総練は、ザイコさんのロード車両がまだ直ってなかったので

クロス車両ならいけるって事だったけど、シーズン的に終わってる車両で練習してもあれだし・・・ってことで


TT車両で房総練習になりました


それはそれで面白いから良いかなと


いつもの集合場所には4名


TT車両3名+ロード1名



ザイコさん、ハナダクン、マコトがTT車両

フクダさんがロード車両



TTポジションだと、なんとなくダラダラ走れず

アップから若干速い・・・


今日は天候は最高


ポカポカ陽気で気持ち良い



鹿野山入口の桜は満開



   鹿野山




   ■16:26 294w 151拍/170 81回転




まずはロードのフクダさんがグイっとペースを作るけど、すぐにザイコさんが


脅威のTTポジションのままトレーニング的に登り始めた


マネしてみたけど、きつい・・・ちょっと無理なのでアップライトにするけど


イチイチギアチェンジが面倒なのと、もともと今使ってるクランクが


FSAのSRMで50/36だったのを、アウターだけ53にしたのと


チェーンはアウターで合わせたので、インナーに落とすとテンションかからず


チェーンがダルダル状態


途中から気にするのも面倒になってきてアウターで走ることに


そうなってくると、意外に走れるもので・・・・・ 


なんとなく後半ペース上げてみたら、そのままダンシングで登りきれたし


タイムも予想してたより全然良かった




特にメニューという事もなく、TT車両なのでアベレージを高めに保ったまま


基本TT車両3名でローテ


ザイコさんもハナダクンもTTではきちんと成績残してる2人なので

調子悪い良い関係無しに速い・・・

後ろでもそんなにラクじゃない、、、ってことは・・・ロード車両のフクダさんは後ろでも悶絶気味? 


TT車両の後ろってそんなにラクじゃないんですよね、、


あ、、でも今日の3人はお尻大きめメンバーだから大丈夫か


一度休憩してから、先頭固定流し気味で2K丘まで移動


ここはフクダさんとハナダクンがペースを上げて行くのでついて行く


最後だけフクダさんと二人でもがいて終了



最後はトンネル前の坂でがんばってみるとフクダさんと二人


最後まで逃げれるかと思ったけど、そうは上手く行かず

ラストは全員出し切って終了


何気に緩むところが無かったので出力のアベレージもいつもより高めで

3人で回してたのもあまり休めず良かったかも


お疲れ様でした〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はオイスターバー  


最初はカキ小屋に行くつもりだったのが、、何故かカレッタ汐留にあるオイスターバーに変更


期待出来そう〜


最初はお店オススメの生ガキを数種チョイス

テーブルには色々なソースがあったけど、レモンと塩

もしくはポン酢が一番美味しかった


次に色々な焼き

お店からこれ珍しいんで食べてみませんか?と言われたので無条件で受け入れる

牡蠣フライじゃなくて、天ぷら

初めて食べたけど、、意外と美味い

そして大量の蒸牡蠣

と、、ここで嫁さんが食べれない宣言

やっぱり炊き立てご飯の香りとか、蒸しあがった湯気関係がダメらしい

ってことで、嫁さんの分も自分が食べることに

牡蠣小屋じゃないんだけど、量的に完全な食べ放題状態・・・・

嫁さん用にリアルカッパエビセンみたいなやつ、、

ビールのお供みたいな味付け 


絞めは蒸し牡蠣のエキスで作ってくれた、リゾット

これも嫁さん食べれず、自分が2人前・・・


久しぶりにお腹一杯食べた・・・



来週は会社カラミで2件食事、、1件に私用で食事


月曜、水曜、木曜は絶食しても良い位なバランスになりそう・・・


絶対に体重増えると分かってても逃げれないのでしょうがない


まったく食べないって事も出来ないのが情けない所 


と、いいつつ・・明日も食べ歩きが待っている