胃もたれ

う〜む、、朝全然お腹空かない状態になってしまった・・
やっぱり運動しないと、食事って美味しく無いな・・摂生してた時のほうがご飯が美味しい。お腹がグーってなる前にバカバカ食べてるのって、食べてる最中はいいけど一日中胃が膨れてて気分が悪い(汗)

もうちょっと気分が良くなったらプレミアムチーズケーキを買ってこよう。

今日は堀切菖蒲園まで行って、ハルピン餃子を食べるぞーーー ヤキトリも食べたいけど・・・この時間でもお腹が膨張してる・・

今日もチャリ練習は無し  だけど昨日ようやく宅急便で送られて来てた自転車を組み立てました。 

来月昭和記念公園で行われるチームTT タカオカさんから号令がかかったので当然出場ですが・・・・小鴨部隊にならないように、素早いローテを練習しておかなくては(笑)
只でさえ力の差があるのに、タカオカさんはNEWTTチャリパワーで通常の1.3倍増しで走ると思われます・・・ハラダさんは大丈夫だとして、、タケダさん!!なんとかしないと、去年みたいに悪意のあるローテしたら瞬殺されるからここはちゃんと手を組んで(汗)
あ〜そういえばディープリムホイルは一個も無いな、、、弟からコスカボ借りてくるか・・

明日も朝練習は無し
仕事終わりで酉の市に行って、千葉に移動 土曜日の天気は分からないけど、日曜日は房総走る予定  ここまで自転車乗らないのは数年振りだ(笑)