休養継続中

沖縄帰りから休養ってわけでもないけど、たまりにたまった仕事を片付けて行くので精一杯、、沖縄か送られてきた自転車も組み立てられず、自宅に帰ってきたらすぐ寝ちゃう・・

朝連もなーし、、と言うか今週は乗るつもりも無い。 

朝から茨城に出張・・・気温5度・・・完全に鼻声炸裂(汗) 一週間前からグズグズしてて沖縄でもなるべくマスク着用してたけど、レースが終わり完全に緊張の糸が切れた瞬間、鼻水止まらず
病は気からって言うけど、本当だと思う

好きな物食べてたら、わずか4日でベルトの穴が一個スライド・・・足に浮いてた血管も脂肪に取り込まれつつある・・・
体重計は怖いので乗ってません(爆)

しかーーし、まだまだやるべき事が・・・・成城石井でプレミアムチーズケーキ
堀切菖蒲園でハルピン餃子 
次郎系ラーメンもいかなくては・・・ガリさーんハルピン餃子食いにいこ〜ぜ〜 近所のタケダさんもきてね(笑) タナカさんに連絡だ

昨日新しいミノウラのローラーマグテックツインが来ました!!これで50/34でもSFRトレーニングがちゃんと出来るかな?? 早く箱から出さないと

明日も明後日も練習はしないつもり、土曜日晴れたら房総まったり、、日曜日は確実に房総まったり走行
ここからまたスタートして行こう。 まったり走行参加者まってます。LSDくらいのペースかな?