通常勤務

朝はぼけーーーっと起床 
今週は朝連ナシにする予定、、チャリ無いし。来期の練習方法とかもじっくり考える。やっぱり基本はパワーメーターとにらめっこが自分に合ってるみたいだから、これは継続
後は週末になるべく距離を稼ぎつつ、LSDよりちょい高めの位置で長くちょっと辛い走行を続けようと思う

まずはプチアイテム変更、ペダルをスピードプレイにしてみます。新しいタイムはいいんだけど・・まずクリートの減りがLOOK並に早い・・・で、一番イヤなのがペダルヒットが多すぎる、ロードクリアランス無さ過ぎ。ホイルはR−SYSのままで問題無し
シューズも変更する考えも無いかなぁ・・・ そうそう今年はホエイ関係のプロテインを摂取しないようにしたら調子が良かったので、来年も引き続きあまりヘンテコリンナものは摂取しないようにしていこうと思う。
ただ疲れた時の金グリコだけは強烈に効く・・・これ飲むとかなりグッスリ寝れるんですよね、、不思議〜夜に目が覚めるってのが無くなるから便利

さすがに金曜日、月曜日と開けてしまったのと・・沖縄滞在中電話がかかって来ては火曜日に見ます、、火曜日に聞きますと得意のノープラン返答だったので火曜日から一気にツケが周り自分でも何やってるんだか分からない状態(笑)

正直4割覚えて無いので、再度連絡が無い相手のことはすっかり忘れてる。それに対しては罪悪感があまり無い便利な性格
仕事関連のみなさま、、すいませーん(汗)  
沖縄滞在中も、急ぎでお願いします!!連絡が多かったけど、ここは正直に沖縄に来てるんですって言ってみたら、逆に気を使ってくれる事がわかったのでバンバン電話あったけど、全ての返答でお休み頂いて沖縄に来てますと正直に言ってたのが非常にいい感じでした。しつこい人も一発で引いてくれてたし(笑) 何事も正直が一番(汗)