ツールド沖縄&暴飲暴食耐久レース

無事自宅に到着〜
明日からはたまりにたまった仕事を片付けつつなので、ブログアップはしばし御待ちを〜
結果は25位 第二集団でゴール
感覚的には去年と同じ感じなグループで、去年は集団の前方を取れただけで、今年は後方ってイメージ?
だけど今年はかなり速かった・・・本当に何度も死ぬかと思った(汗)
去年と違うのは、去年は第二集団にもおついたり千切れたりして、何とかゴールだったのが今年は割と落ち着いて台に集団内にとどまれてた感じ
正直トップグループの速さはすさまじいものがありました。やっぱり登坂力とキレ?が無いと勝負になりません。

しかしレース終了からのカロリー摂取量が半端じゃない・・・もの凄く胃もたれです

昨日は打ち上げで焼肉食べ放題&飲み放題後・・・・なかま食堂にて、テビチソバ、トンカツ、島ラッキョウ天ぷら、他・・ 飲み屋はしごじゃなくて、ガッツリ系な食べ物やさんはしご・・・すさまじい(笑)
そして翌日朝、食べれないかな〜と思いきや朝食バイキング・・・この辺はレースよりも詳しく画像説明を元に、見るだけでおなか一杯になりそうなブログになると思います(笑)

沖縄参加のみなさま、各自各々かなりのドラマが合ったと思いますが、また来年も沖縄目指してがんばりましょ〜!
本当にこのレースは一年に一度目指すべき価値あるレースだと思います。 レースもその後の打ち上げ暴飲暴食も楽しかった〜
しばらくは暴飲暴食続きます(汗)