今年初めてのインターバルトレーニング

荒川の最下流部分を使ってインターバルトレーニングをしようと思いこれそうな人にメールを送る。集合時間も5時50分に設定、これだったらガリさんとかもお台場朝連と同じ時間に自宅を出れば、大体いつもの集合場所から25分かからないで来れるかなと・・・この時間に設定しかーしガリさん現れず・・・きっと自分で作ったパンが失敗してお腹痛くなったんだろうと予想

近所のタケダさん到着 マスダさんも到着 FLメンバーさんも到着して合計6名集まってくれました
軽く荒サイをアップしてからインターバルトレーニング開始
距離を測ったら450M これをレスト400Mで10本。先頭がんばって走って2番目先頭交代して3,4,5,6番目がんばってまくる
さすがに今年初めてのインターバル・・・きつすぎる
途中から視界が狭くなるのはいつものこと(笑) 最初の3〜4本目までは全員ハヤーイ 簡単にまくられまくりです(TT
後半になって来てさすがにみんなグテグテ その辺りで一着2〜3回取れたので良かったんだけど、心拍数が90%以上行かなかったので、まだ筋肉の使いどころを分かってないっぽい。疲れは無いから効率悪いんだろうなぁ
しっかしマスダさんとかタケダさんは当然のことながらツヨイ・・
マスダさんが先頭で本気出されるとまくれない所かツキギレ注意(笑)タケダさんが狙って踏みだしたらハイーサヨウナラ〜 しかもピストだし・・・っち(汗)
荒サイのハジッコでやってるから人も居ないし、当然車も居ない 誰かが飛び出してくる危険性も無いので安心してもがけるから、集中出来て良いです。
インターバル練習の時はリバースの危険性があるので朝食は軽めにとって出てきました 小さいパン2個だけ
練習場所からそのまま会社に向かうも、途中で猛烈にお腹が減り吉野家で納豆卵定食大盛り
そして未だに足がほてって熱いです(笑)インターバル練習はやっぱり強烈だ
これから木曜日はインターバル練習の日にしよう