リベンジローラー

▪️1時間5分 750kj 80TSS

 

チーム朝練翌日、高強度ローラー

昨日は時間短いけど、流石にソリアを久しぶりにやったので、脚に張りがある

それでも何となく?昨日のEGRモードでの不完全なモヤモヤが消えなかったので、今日は10分走を全力で走ってみることにする

もちろんEGRモードはカットしてやる

 

もしこれでダメだったら、10月のボリューム重視は大失敗という事になるから、緊張する

だけど何かしらテストみたいなことをやっとかないとモヤモヤするしね

はっきりさせようと思い、やる事にした

 

アップの段階で、脚は軽いと感じなかったけど15分くらい回してたら軽くなってきた気がしたので、本メニュー前に90秒全力で回して3分レスト後に意を決して10分スタート

 

▪️10:00  322w  88回転 152/170

 

おおーやったー

ローラーでの10分数値ではベスト更新

前半の五分は中々心拍が上がり切らなくて、やっぱり昨日の疲れがあるか?と思ったけど、そこからまだ後半踏目そうだったのでギアひとつ上げてひたすら我慢

後半5分は335wだったので、ローラーの5分走ベスト耐でした

不思議だ

ローラー上の数値なので、それがどうした?って事は分かってるけど、ずーっとデータ取ってる中でここ4年くらいはこの10分ローラーの数値は更新してなかったから、素直に嬉しく

人工関節だからどうのこうのって、関係ないことを示せたのも嬉しい

確かに動きは変わったけど、人間の応用力は自分が考えてるよりも器用で優れてる

 

一先ずこれで明日はダラダラ朝流して、昼前から心置きなく仕事場に向かえる