しいたけ村練

しいたけ村周回


今日は実業団鴨川TTなのですが、流石に1,3Kに一日&お金と時間は使いたくないので単独練習にする

練習場所はいつも通りしいたけ村周回で
鴨川TT会場から10K位の場所、しかも一本道信号2つしかないので凄い近いんだけど本日会場には行かず
受付と監督会議はチームメイトイナーメもう一人のリュウタロウに行ってもらうから一日フリー


■しいたけ村周回 
■2時間50分 82K TSS168

 

今週はお台場朝練こそなかったけど、荒サイインターバルと休みなくちゃんと短い時間でも固定ローラー乗ってたので疲労はそれなり

明日レースだから軽めに流そうかとも思ったけど、せっかく時間があるのである程度はちゃんと乗っておく

しいたけ村一周TTはやってしまうとダメージ大なので、短めにいつものスタート地点からしいたけ坂頂上までL5レベルで

 

■8分52 287w 147拍/157 86回転

 

結構きつい、、、お尻回りの筋肉がガチガチかも
サドルが高く感じるのでお尻とハムが縮んで張ってる感触
今日は嫁さんにお願いしてペリペリっと剥してもらおう

 

ダラダラ走ってもあれなので、一周L4レベルで走行


■23分54 255w 140拍/162 83回転 


こっちは割と良い感じで走れた

 


周回練習終わったら本日鴨川TTエントリーしてる、竹芝チームのコッシーさんと遭遇、ヤスさんも居たらしいけどアップ中で会えず
一緒に走りませんか?と言われたけど一緒に走ると上がりまくって明日のエネルギーが無くなりそうなので、予定通り保田に退却~

 

保田に戻って朝食食べて、嫁さんと交代

f:id:x_makocchi:20160516084123j:image
いってらっしゃーい

 

ストレッチして、四頭筋とスネ周りをイナーメオイルを使用してハムスピ筋膜リリース器具使ってゴリゴリと30分位テレビ見ながらやってると四頭筋のメキメキした感触は無くなってプルプルしてきた


お昼前に嫁さん帰宅してから、一緒に近所のスーパーへ


おお~~今日もあるぞー かなり珍しい地魚・・・
まとう鯛  え?これ鯛なの??って言うくらい面白い形をした魚
デカイのに安いなぁ・・流石漁港町
一般流通させにくい地魚は本当に安い、、昨日は巨大なスズキとヒラメが1000円ソコソコの価格だった

アクアパッツアの材料ゲット

 

今日はなるしまムラカミさんとリュウタロウが保田に宿泊なので、材料多めで

 

ムラカミさんがビール数種類持ってきてくれたので、レース前だけどまぁいいかと色々飲んでみた


ご馳走様でした~

 

焼居た時に顔が剥がれちゃったけど、かなり面白い形したまとう鯛

f:id:x_makocchi:20160516084100j:image
体の中央に的みたいな模様があるからそんな名前らしい
見た目とは裏腹に味は最高!!

 

自転車系名なので、締めのパスタでは足りず
リゾットも追加で、アクアパッツアで出た出汁を全部頂きました

残ってた最後のアーリーオパルメザンチーズを最後だったのでザクザク投入
やっぱりこれは新鮮な魚介と美味しいパルメザンチーズだね

あーもうチーズ無い・・・・あれと同じレベルは手に入れられないなぁ・・・また来年の2月まで待つしかないのか?

 

嫁さんにお尻の筋肉を暴力的に剥してもらえた、、一気にプルンプルン

剥がれる瞬間オシッコチビリそうになったほど、体内でバリンとはがれる音がしたしその瞬間施術してる方が分かってるのか?よし!!という掛け声・・
本当にそろそろマッサージの専門学校行かせたいわ

剥がれた瞬間それまで指圧みたいなのされて痛い痛い騒いでたのがウソのようにまったく痛く無くなる不思議

 

エネルギーも満タン、脚の張りも取れたし準備万端


明日のE1組訳は、誰か意図してこうしたの??ってほど1,2組目で差がある気がするけど・・
まぁどちらにしても平地のハイスピード系は大の苦手だから、1時間苦しんで来よう
練習では到底到達出来ないレベルまで引きあがるので、簡単には千切れないように努力します