子守

実家の親をあてにしてたけど、今回両親は保田に来ないとの事
まぁしょうがない

金曜夜に移動
f:id:x_makocchi:20160206175835j:image
移動中小腹空いたのでこれ
しつこくなくて、何度食べてもこれは美味い
ちょっとのつもりが車内で完食

時間もなかったので久しぶりに住吉飯店に
レバニラ炒めを注文したんだけど、大量のもやし炒めが、、、
f:id:x_makocchi:20160206180025j:image
そしてこの中に大量のレバーが隠れてて、予想以上にボリュームが、、、
店員さんも、閉店間際だったから?今日はお客さん少なかったから?
ちょっと多めですねって笑ってた
f:id:x_makocchi:20160206180145j:image
インフルエンザで弱った体に栄養栄養
中華焼きそばも餡掛けを予想してたのに
毎回住吉飯店は裏切られるというか、メニューに写真欲しいです
f:id:x_makocchi:20160206180255j:image
野菜炒めのお化けみたいなやつでてきた
流石にお腹いっぱい
嫁さんは五目そば、こちらも大量でした


本日子守して嫁さんがしいたけ村周回練習に出発

目の前の駐車場には竹芝チームの続々と、本日ホンダチームと一緒に走るようで
いいなぁ
今年からウオークライドな風間君も、フリーダムの佐藤さんも登場で今日の走行もレベル高いなぁ


本当は早朝に起床してたのですが咳がひどくて、早朝しいたけ村TT練習を断念しました

まだまだ体調はよろしくないようです
変な咳が未だに止まらない
長いなぁ


嫁さんも出発して、息子と2人で

午後は鴨川まで三人でドライブー
f:id:x_makocchi:20160206194219j:image
チョコが得意なケーキ屋さんで
チョコレートのケーキを控えめに2つ


明日は自分が走る番なのですが、やっぱり咳き込むのが心配だなぁ
ウイルスはもう体内に居ないんだけど、咳早く収まってくれー