しいたけ村TT


4時20分起床

先にささっとしいたけ村周回を走ってくる


■2時間20分 67K TSS135


先週同様なメニューでしいたけ村周回を一周アップして一周アタック、ダウンで一周




今日はR−SYSで走ってみる
スポーク直してないのでダンシングするとカチカチして、もがくと若干グネグネするのは
やっぱりスポークのガタが関係してるんだろうか?



■しいたけ村TT
■22分58秒 283w 150拍/172 85回転


先週とほぼ同じ出力だけど、25秒遅い
今日もほぼ無風だったので先週と同条件だと思う

まずしいたけ村の坂がダンシングしてもカチカチ音+フロントの反応が悪くて
重く感じてたけど、感じじゃなくて実際重かったんだと思う

良かったのはガリガリだったヘッド周りの動きが滑らかになったので
一か所だけあるきついUターンのコーナーでINに付きやすくて曲り易かった


後はやっぱり一人TTの場合R−SYSだと明らかに下りで脚を止めると失速してしまうので
単独走行はコスカボが断然有利なんだろうな
集団で走ってる時はR−SYSでも全然大丈夫なんだけどね

でもやっぱりR−SYS直さないと・・・このカチカチだめだ


今日もシメでもがく

先週は悔しさいっぱいの999wだったので、下り基調の所で一発勝負位で全力

よーし、これで満足・・・・気分よく嫁さんとバトンタッチ出来る


保田に戻り朝食済ませてる間に嫁さんが授乳終わらせて、しいたけ村周回に出発

いってらっしゃーい



チビスケは、何処行くんじゃーーと後追いしてたけど
家から完全に居ないのが分かったら、速攻諦めてこっちにすり寄ってきた・・・
嫁さんがいると台所とかに行くだけで、スネてるくせに切り替え早いな


熱中症対策として、保冷剤を首に巻き付けリビングを縦横無尽に動き回ってたけど
体力あるなぁ・・・全然休まないのでこっちも休めない
ストレッチしようとすると絡んでくる


しいたけ周回終わりくらいに、ピックアップしてそのまま鴨川までランチに行こうと思ってたので
程よい時間に息子と出発


結構な高温の中がんばって走ってた、、ヘロヘロになってたな



嫁さんとピックアップして鴨川まで移動〜

この前来た山田屋食堂
自分が今日狙うのはチキンカレー


おおーーデカイ、、、
だけど普通に完食してしまったので、次回はもうワンサイズ大きいやつを注文してみよう
チキンカツが小さく見える・・



明日もしいたけ村周回練習 

意外と集まってくれたので集中して走れそうなので楽しみ、、