ローラー

今日から嫌いなローラーをちゃんとやる予定・・・

やる前はやる気満々なんだけど、漕ぎ出すと自分が思ってる数値とのギャップでやる気がドンドン無くなってくる

やっぱり去年より確実にトータルで低いなぁ・・・うーーん 

レースはなんとなくごまかして走れてたけど、茂木に関しても後手後手だったし

去年よりもアベレージ速かったけど、単純に途中までプロが引きまくってただけだからね、、

まずはローラーになれる所からスタートしよう

 

■固定ローラー60分

 

じっくり20分かけてアップ、、250wまでジワジワと・・・

230超えてからもう地味にきついから、これでメニューはちょっと厳しいと悟る

 

 

■5:00 310w 159拍/166 93回転

 

何とか300w超えでセーフ

 

5分レストしてもう一回

 

■3:00 313w 160拍/169 92回転

 

ハイ、ダメー  この辺が今のポジションだな

 

 

■15:00 244w 154拍/159 91回転

 

 

今日のローラーを考えて自分が持って行かないとダメなレベルは

最低5分2回+260w20分 

このベースが出来ない限り3分とかタバタとかはこなせないと思ってる

 

週に2回はローラー乗るようにしよう、、

 


f:id:x_makocchi:20160511092802j:image

池袋でランチ
バロッサっていうイタリアンなんだけど、奥さんがマレーシア人でランチに奥様特製カレーが出てくるというか、ほとんどの人がカレーオーダーしてる面白いお店
スープカレーな感じだけど味はタイカレーより、だけどそこまでココナッツが強くもなく
インドでもないし
バロッサオリジナルと言っても過言じゃない?
とにかくここは美味しかった、
まだまだ味わったことない美味しいものは沢山ありますね
中々訪問しにくい場所だけど、機会があったらここはまたリピートしたいなぁ





週末は鴨川クリテ、、、TTは出ないけど前日受付と監督会議あるから出席しないと

 

土曜日TT出ない人~~~??? しいたけ村軽く走りませんか?

翌日クリテで短いし、前日走ってもなんとかなるでしょ?  ならないか?