固定ローラー

昨日の夜はアプリコだったけど、早めに帰宅してたので


問題なく起床



今日は直接麹町まで電車移動なので、朝から分刻みで動く



ベットから起き上がって5分後にはローラーにセットしてある自転車に跨ることに成功



ウダウダする時間も無く、やだなぁ〜って感覚も無く・・・急がないと時間が無い! 逃げ場がないとそんなに早朝ローラーも嫌な気分にはならないんだな。
やっぱり気の持ちようか




■固定ローラー70分  



アップは15分で220wに乗ってきたので スタート






      


     ■30:00 273w 148拍/170 85回転
   





やっと30分でここまで出るようになってきた、、


固定ローラーに慣れてきたってこと??


ってことは・・・これ以上固定ローラーやり続けると実走がダメになると思うので


来週は外走るようにしよう



交互にやっていくのが一番良いかな


  


レスト5分








    ■10:00 234w 145拍/151 62回転







MFR じっくりペダリングの技術部分を練習


出力はあまり関係なし





昨日の夜いきなりリアタイヤがパンクしたので、今日のリアホイルは


嫁さんが使ってる固定用タイヤがついてるR−SYS 11速



アチェンジしないで、負荷でコントロールすれば結構使えた



しかし固定ローラー用のホイルがR−SYSは勿体ない・・・・そろそろ11速用の安いホイル探さないと





ローラー後も急いで 体幹DVD



今週は体幹DVD休まず出来た。  固定ローラーだとこれが出来るから良い



実走だと時間が無いので体幹DVDは出来ないけど、長い時間走るから


どっちが良いというか、交互にやってれば飽きない?
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
麹町まで移動


朝の大江戸線が結構な満員電車でちょっとびっくり・・・・あんまり混雑するイメージ無かったけど、そうでもなかったらしい
 



お昼は仕事先で持参したお弁当


カボチャのヨーグルト風味、タイ風チキン蒸し 卵焼き タイ風野菜炒め


ご飯も香り米をチキンスープで炊き込んだやつなので、本日はアジアンテイスト




麹町から午後は御徒町まで移動 



アメ横で全国の自転車イベント会場で良く見るハーモニカ拭いてる人が居た



自転車の格好してないでも遠くから一発で分かる存在感は凄いな。

 



明日は練習は出来るけど、電話が掛かってきたらすぐに動ける状態にしておかないと


行けないので遠出は無理



早朝手賀沼行ってくるかな



しかし天気予報がヤバすぎる・・・・近所でー2度ってことは手賀沼はかなりヤバイ???



パンク修理ついでにタイヤを前後アタック&フォースからGP4000S25Cに変更 



空気圧どうしようかな、、、まずは低圧で試したいけど



取りあえず明日は6.5Kで乗ってみよう