土曜 手賀沼~マクドナルド

手賀沼

■2時間36分 90K 1613KJ 146TSS

 

明日レースですが調整のつもりで、早朝手賀沼練習に参加
5時30分スタートで6時30分には終わる予定なので、7時30分帰宅可能。

小野こまち組も2人居たので、そんなにガシガシしたペースじゃないだろうと予想
4周でラスト一周フリーでスタート

人数多めなのでローテーションの間隔は短く、ほぼクルクルタイプ
それでもみなきっちり揃えてるので、変な上げ下げ無くほぼ一定ペース

目の前はチーム員でもある、ハンさんなので変に気を付けることも無く信頼してベタツケ出来るから気持ち的には更に余裕。
しかし脚が重いというか筋肉がカチコチ状態で泣けてくる

ラストはフリーになった瞬間イッチーが爆上げ、、え??これリードアウト?っていうくらいのスピードを出して、うわーーーと思ったら、その速度から更にフリーダムの高山君がアタック・・・シヌ・・・
爆上げした張本人のイッチーは最後まで最初から行く気なしで離脱
なにーーー!!本当にレース前の調整か

最後はイイダ君、アタカがダラ坂であげて後ろからもがいたけど

更に高山君と佐藤君がかっとんでいきオールアウト

イッチーめぇ・・・

 

急いで自宅に戻り、息子と朝食
お昼は何がいい??と聞いたら、マック

まじかーーー
しかししょうがないので付き合ってマックへ
サムライなんちゃらっての食べて、焼肉のたれみたいなのが沢山かかってて

f:id:x_makocchi:20240729091611j:image
自分には結構しょっぱく感じてしまい、少量で精神的なお腹一杯
帰りに近所のヤオコーへ寄り、オハギ購入

f:id:x_makocchi:20240729091626j:image
ヤオコーといえばオハギ!!というくらい、オハギのレベルが高い。この価格でこのクオリティーは小売りな和菓子屋さんでは採算合わないから無理なんじゃないかなと思うほど

 

オハギで心がちょっと回復

 

 

しかし脚が硬い
妻にお願いしてオイルじゃなくて、暴力的な指圧というか肘とかつかった
拷問スタイルをお願いする。
本当に痛いです、オシッコちびっちゃうんじゃないくらい痛いです。容赦ないです。
ファーストタッチでうわー硬い!! これは痛いぞと・・
本当に痛かったです
60分絶叫したけど、脚がプニプニに変化。
身内だからこそ容赦なくここまでやってもらえる、叫ぼうが関係なし
色んなマッサージ店行ってみたけど、やっぱりここで激しいのは無いんですよね
怪我する一歩手前位の強度なので、妻に感謝。
なんか久しぶりに脚が良い感じになってる。いつもこれをお願いできないのは、自分もこれをやられるのはめちゃめちゃ痛いから。柔らかくなるのは分かってるけど、精神すり減るくらい痛い。

終わったらスッキリなんですけどね。

 

明日は早朝福島県小野町に向けて出発です