月曜日 ベース

ZWIFT

■1時間20分 824KJ 55TSS

 

ガーミンが指定してきたメニューをやる
リカバリーよりちょっと上の方でまわしてたけど、土曜日のダメージがまったく抜けてない気がする
睡眠データがここ一ヶ月かなり悪いので、やっぱり睡眠大事・・・・ほとんど60~70点を行ったり来たり。
頭使いだすと熟睡が遠くなる

 

今日は車で移動
首都高が割と空いてたのでスムーズに目的にまで行けて、帰りは渋滞覚悟してたけど
これまたスムーズに帰宅
今日はついてる

 

明日はアラサイロード
ZIPPつけっぱなしで交換してないので、そのままZIPPで
SL7とZIPPの相性は良かったけど、SL8とZIPPはなんかタイミングが違う気がする
引きずられてる感じがあるから、何かがあってないんだろうなぁ