片頭痛

ここ一週間頭痛で悩まされている

正直今まで頭痛になった事が無いので、こんなにきついのかと感じてます

 

今日も朝起きようとしたけど頭が痛くてギリギリまでベットで横になってました

 

頭なのでちょっと怖いな、一度病院行ったほうがいいかな?と・・・

 

出社しても一日頭が痛くて、右側だけ痛い

帰宅後嫁さんが肩が固いと・・常に縮こまってる姿勢してると指摘され

肩をもんでもらうと、パンパン!! 異常な硬さ

事務作業とかPCにらめっこして、知らず知らず目と首、肩を酷使してたようで

 

ここから嫁さんが体重掛けて肩をほぐしに、、めちゃめちゃ痛くて身体ごと逃げるけど

そのたびに位置を戻されゴリゴリっと筋肉が動くまで、容赦無しに潰してくれました

 

まだまだ完全じゃなく、硬すぎると言われましたが

不思議とガンガン頭が痛かったのが、少しだけ痛い程度・・・7割位は落ち着いたので

頭痛って肩凝りからも来るもんなの???とビックリ

 

今日はこれでかなりゆっくり寝れそうです

 

明日は週に一度の早朝ライバル?対決・・・基本ベースライドなので

勝負はラスト1Kなんですけどね

 

がんばるぞー