2連敗

■ZWIFT 2時間03分 1568KJ 130TSS

 

4時35分スタートの金曜恒例早朝ベースライド

ここ数か月はいつの間にかライバル対決になり、湾岸イシヅカさんと毎回ゴールスプリント勝負になり、勝敗は五分五分でいつもスリリングな展開

基本はベースライドなのですが、ラスト1Kフリーになり

そこから全力

順位はあまり見てなくて、毎回お互い相手より一つでも順位が上ならいいやという思いでもがいております

4本なのでダンシングは出来ないけど、シッティングで出し切ってます

 

■1時間45分 221w 87回転 127拍/175

 

今日のコースは軽いアップダウンもありましたが、金曜JAPAN ZWIFTはリーダーイワブチさんの統率力のおかげで、まぁ乱れる事無い

縦に伸びてバラバラになるとか無し

しかし今日はスプリント区間で毎回もがいてる外人が・・・注意を促しても徹底的に無視してくる態度は、流石外人というかなんちゅーか、、、まぁ何処の国でも色んな人は居るからしょうがないか

それでもたった一人ワチャワチャやってるだけど、非常に走りやすく一定走なので無駄なインターバルは皆無で気持ちよく走れる

 

そしていつもの最終区間・・・残り5Kで後ろから来たAグループに吸収され一気にペースアップ

ここは前を陣取る・・・残り1Kから位置取り開始し・・・・

ヅカさんをマークするも、残り600で前に出てしまった

やべーーーーーー しかしここで緩めると一気にスピードが落ちて復旧させるには距離が足らなくなるZWIFT

この辺が実走とはちょっと違うので、コツがいるというか

第一段階でまず自分が不利になってるけど、ここはもう早めに仕掛けて踏むしかない

残り400からシッティングでもがき始めて、ギリギリ勝てたか!!!と思いきや

またも残り50M位で横から刺された

 

くそーーーーーー

 

ダイレクトドライブがバタバタ暴れる位ダンシングしてスプリントしたらしいです

そう、向こうも意地のみでもがいてます

 

こっちは4本ローラーシッティングでは初めての735wを叩きだした

これはびっくりだ

タイヤがきゅきゅっ!!!と、汗で濡れてないのにこのスリップ音は初めてでした

限界突破だ・・しかも最大心拍が175って

年間でも数レースでしか出ない値を金曜日の早朝に出してしまった

 

来週こそは何とか取り返さなくては

f:id:x_makocchi:20200314220513p:image

早朝からこんなバトル

めちゃくちゃ楽しいです

 

しかーし、リアルな知合いなので凄く悔しいです

 

 

------------------------------

本日は表参道ヒルズにて

神宮クリテの祝勝会!!

週末の表参道なのに、人少ないし

お店で買い物してる人あまり居ないです、、、中国人が居なくなるとここまで違うのかと・・・これお店がめちゃめちゃつぶれちゃうんじゃないか???

f:id:x_makocchi:20200314220544j:image

表参道ヒルズに関しては、お客さんより店員さんのほうが多く感じた

まぁしかし表参道のお店って、一生縁が無いお店ばかりだ

 

 

ビールなお店も

期待してなかったけど、期待してなかった予想通りな感じで

とても普通というか、金額から考えるとちょっとアレだ

食べ物は明日のもぢょいで取り返すとしてまぁいいかと・・・

 

それよりもチーム員とのお酒は非常に楽しかったので、食べ物云々は本日に関してはまぁどうでもいいかな?という感じでした

 

楽しいのが一番  ハンさんが中盤から壊れてたけど

最終的にちゃんと帰宅出来てるのかどうか不明

優勝者がんばって帰ってよ

f:id:x_makocchi:20200314220656j:image

明日は雨なのでZWIFT ASIA120K!! 知合いだらけなので非常に楽しみ

 

雨でも前日からウキウキ出来るZWIFT最高です