龍Q館

■4時間4分 136K TSS245

 

昨日のチーム忘年会は二次会にはいかず、まっすぐ帰宅

お酒弱いし二次会でフラフラになったら帰れる自信もなく、いつもの有能なドライバーも居ないので懸命な判断?

そして本日数時間前まで六本木で一緒だったヤマケンも参加のため、まず車でマンションまで来てもらいそこから自走で集合場所まで一緒に移動

 

息子は昨日から実家にお泊りしたいということだったので、希望通りお泊りだから嫁さんも久しぶりに参加

 

ヤマケン流石に今日は無理だろうと思ってたけど、出発時間前約束通り来てた・・・やるなぁ

 

途中ヤマケンがパワーメーター電池交換のためコンビニで交換、嫁さんには先に行ってもらって後ろからヤマケンと集合場所に向かって移動したけど、すでにこの時点で

あぁ、今日は苦しみそうだと実感・・ヤマケンはえーー

 

龍Q館 7.8K×10周

■1時間58分 236w 90回転

 

スタートは8名で

いまいち集団が落ち着かないというか、最初からグワっと上がってるような・・・最後まで持つのかなというペース

最終的には最後4人になったので、やっぱり最後まで持たなかったかと

自分も今日はGDRの感触をつかむ感じだったけど、今日はホイルとの相性が凄く悪く感じたのとビアンキとは全然違う踏み方なのに、まだGDR独特のタイミングをつかみ切れてなく苦戦してたので、ローテーションは入るけど裁くだけ

前に出て踏もうとしても自転車が全然進まない??

出力は高いのに進んでないので最悪な感じ、、、出力が低くてタイム速いなら最高だけど調子悪くて進まないなという感覚はよくあるけど調子はあまり悪くないのに進まない感じだから、機材?乗り方?

何かしらあってないのは確かでした

 

そんな中安定してヤマケンが速い

自分は確かめながら走るだけ・・・・・次違うホイルはいてこよう

どうしても引きずられてる感触が強すぎる

 

人はどんどん減っていき、最後は4人になったけど

そんな中でもやっぱりヤマケンの牽引力が強いからタイムがこの時期にしては異常に速い

最後は順番的にリードアウトになってたので、クランク終わってからスピード上げて坂の入口でリードアウトして終了~

 

脚の筋肉、変な個所が筋肉痛なので

進まないから無理やり踏んでたようです

 

 

f:id:x_makocchi:20181208220102j:image

帰りは嫁さんとヤマケンと三人で江戸サイをゆるゆる走って帰宅~

ヤマケンも品川でお昼から用事があるようだったので、すぐお別れ

 

うちもシャワーを浴びてすぐ実家に行き、息子と合流して

今日も茨城の阿見アウトレットまでお買い物~

アンダーアーマーのインナーがほしかったので、無事に欲しい商品をゲットです

 

明日嫁さんは手賀沼で実走

俺は自宅でローラーでいいや・・・  若干お疲れモードです