荒サイピスト練

■2時間15分 62K

 

外に出て即感じる蒸し暑さ

これは今日の気温もやばそうです

 

早朝しか走れない

 

集合場所には3人、復路でタケダさん合流  

イイヅカさんだけロードだけどギアを合わせてもらいいつものモガキ練開始

 

並びを変えながら400M×6本 

 

今日はイイヅカさんが全体的に掛かってた

タケダさんは抜いてる時と本気の時に差があり過ぎるので、次回は全部がんばって!

 

そろそろ400M×往復10本復活させるかな

気持ち悪くなるやつだけど、、、マンネリしてくると手を抜くことおぼえるから

来週はきつくしよう

 

 

自宅に戻り朝食はお弁当用意してもらってたので、それを持って即出発~

本日も千葉県山武まで

外環繋がったから本当にラクチン、、九十九里まで1時間30分以内で行けるって凄い

 

が、、今日も酷暑

 

いつになったらこの暑さ終わるんだろうか・・・

サイクリストとすれ違ったけど13時の直射日光で走るって凄いと思う

強いな

 

明日も山武まで、、

帰りにホイルを持ってタグさんところに寄り道しよう

チューブレスホイル、タイヤ外れない問題が勃発してるらしいので

自分のは普通に外れるから、ちゃんとしたやつを検品したいらしい

スポークテンションが怪しいと言うのが一番の可能性なので

正常にタイヤが外れる自分のスポークテンション計ってみるとのこと、、

 

ハンさんがこのホイルいまいちと言ってたのって、スポークテンションゆるゆるで反応イマイチという見解だったんじゃないかというのも、思う所あったので自分も気になってました

 

土曜日も稲毛に行く予定ですが、TAGさん

明日午後寄りますね