3本ローラー

脚がパンパンで何もしたくない感じだったけど

昨日の体重測定の結果を見てしまった以上ここから一ヶ月はちょっとくらいがんばろうと思うので脂肪燃焼ローラー

 

脂肪燃焼の場合 回復走ローラーではダメなので出力は低いけど心拍を上げるために高回転気味でスタート

 

■三本ローラー60分

■20:00 182w 125拍/137 114回転

■20:00 190w 143拍/162 123回転

 

回すと出力低くてもドンドン心拍数が上がっていく

昔は結構高回転って練習してた気がするけど、最近はやってないので


お尻が跳ねるというか・・・ペダリングが雑になってたのかな?


 

日曜日宇都宮の写真 

FBに上がっていたので、頂きました

そして最終周回の各ポジション確認・・

色々写ってしまってますので問題ある場合連絡下さい

 

キタザワ君&岡選手が20秒前で逃げてるのを確認してるので

f:id:x_makocchi:20160323110523j:plain

 抑えるわけでも無く引くわけでも無く、なんとなく集団活性化しないでくれと

祈りつつ・・・

f:id:x_makocchi:20160323110524j:plain

 そして後ろを確認してタケダさんが何処に居るか・・

居ない・・・後ろはマツオ君だ

 ここにも居ない・・

2~3位に入ってるシルベストはきっちり2名で前方キープ

逃げてる岡選手のチーム 弱虫ペダルも2名きっちり前方キープ

f:id:x_makocchi:20160323110526j:plain

ここにも居ない・・

ヨッシー発見 毎年の事ながらまだまだ全然本調子じゃなさそう

f:id:x_makocchi:20160323110528j:plain

居ない・・・ナオトマン発見

f:id:x_makocchi:20160323110529j:plain

 手賀沼練習仲間の I立君発見

f:id:x_makocchi:20160323110531j:plain

 居た――――― ここだと流石に上がってこれないかぁ・・・

でもフォーム低くて見た目はいいな

トラック競技に絞ってると、やっぱり巡行とか辛くなるのかな

明らかに以前より足太くなってるし、短く見えるけど、、、みえる、、、あ、普通に短いか!



次の平地レースは~~ 鴨川!! 宿もキープOKです

保田から自走でも45分 車で20分 近い


イナーメE1鴨川参加出来る人は他にいないかな?